お客様の声

20 / 22ページ(全215件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 足袋人様
2015/08/29

とても履きやすい足袋でした。次回は仕事用に黒色も購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ からす様
2015/06/03

本当は5本指のほうがいいのですが、外向けに購入してみました。
5本指同様、さらっとして気持ちがいいです。
けっこう生地もしっかりしてます。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ももこ様
2015/05/24

少し色ムラが有りました。わたし的にはもっとゴムがゆるいのが好みです。静動脈瘤なのでゴムがキツくてむくみます。ワンサイズ上げればゆるいのかな?生地は良いので機会があればリピするかもしれません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし うさこ様
2015/03/08

なかなか良い肌触りで、気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しぇい様
2015/02/26

足袋の購入を考えていたところ、このタビソックスを見つけました。
履きやすく履き心地も良く満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃご様
2015/01/19

とても履き心地よく厚みもあり最高です!! お色もステキでした。また買い足します。冬もあったかくてうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃご様
2015/01/19

とても履き心地よく厚みもあり最高です!! お色もステキでした。また買い足します。冬もあったかくてうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トロ様
2015/01/09

きつ過ぎず、緩すぎず気にいっています。下駄を履くときに便利です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ハル様
2015/01/07

主人と父にプレゼントしました。喜ばれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ハル様
2015/01/07

以前購入して両親にプレゼントしたところ、喜ばれたので、またプレゼント用に購入しました。私もはいていますが、丈夫で履き心地がよくお気に入りです。丈が短いのでもう少し長めのものがあるといいと思います。

20 / 22ページ(全215件)