とても履きやすい足袋でした。次回は仕事用に黒色も購入したいと思います。
本当は5本指のほうがいいのですが、外向けに購入してみました。
5本指同様、さらっとして気持ちがいいです。
けっこう生地もしっかりしてます。
少し色ムラが有りました。わたし的にはもっとゴムがゆるいのが好みです。静動脈瘤なのでゴムがキツくてむくみます。ワンサイズ上げればゆるいのかな?生地は良いので機会があればリピするかもしれません。
なかなか良い肌触りで、気に入りました。
足袋の購入を考えていたところ、このタビソックスを見つけました。
履きやすく履き心地も良く満足です。
とても履き心地よく厚みもあり最高です!! お色もステキでした。また買い足します。冬もあったかくてうれしいです。
とても履き心地よく厚みもあり最高です!! お色もステキでした。また買い足します。冬もあったかくてうれしいです。
きつ過ぎず、緩すぎず気にいっています。下駄を履くときに便利です。
主人と父にプレゼントしました。喜ばれました。
以前購入して両親にプレゼントしたところ、喜ばれたので、またプレゼント用に購入しました。私もはいていますが、丈夫で履き心地がよくお気に入りです。丈が短いのでもう少し長めのものがあるといいと思います。
総評:



4.7 (215件)