お客様の声

21 / 22ページ(全215件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しぇい様
2014/11/15

2回目の購入で、前回はMサイズ、今回はLサイズにしました。靴は通常25cmですが、どちらのサイズでもフィットしました。履き心地良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Amy様
2014/11/07

リピートです。
家にいる時は、常にこのシリーズの靴下を履いているといっても過言ではないくらい気に入っています。

履いていると、自然と足先からあったかーくなる、ヘンプって本当に不思議です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SHO様
2014/10/24

男なので黒色にしました。
下駄や草履を履くのに足袋は面倒なので、今まで履いていた足袋ソックスをでは、足裏が滑りやすく、滑り止めのイボイボ付きだとズレたりして不便でした。
仕方なく5本指ソックスで下駄履きになるのですが、格好悪い野暮に見えます。
麻福さんのは、生地の厚さも良いし、足首の締め付けがないのは気持ちがいい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sh様
2014/09/12

ヘンプで黒、五本指じゃない靴下を探していました。サラッとしたはき心地で、足首まである長さも気に入りました。

お店からのコメント
2014/09/19

ご利用いただきありがとうございます。
吸湿性に優れムレないヘンプのよさ、実感していただけましたでしょうか?
これからもsh様が毎日快適に過ごせる手助けになれればとても嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ awa8様
2014/09/03

足袋型の形に惹かれて購入しました。
5本指の靴下とはまた違ったはきごごちで楽しいです。

お店からのコメント
2014/09/19

ご利用いただきありがとうございます。
五本指ソックスと普通のソックスの「いいとこ取り」な足袋型ソックスです。
洗濯すればするほど馴染むヘンプの特色も味わっていただければと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひでまる様
2014/07/26

スリッパではなく草履の生活をしているので購入しました。脱いだり履いたりしやすくて良いです。生地もしっかり、丈夫です。

お店からのコメント
2014/09/19

草履で毎日を過ごしていらっしゃるのですね!
こちらの足袋ソックス、日本で丁寧に編み立てられた品ですので、草履にはまさにピッタリかと思います。
末永くご愛用いただけますよう、お願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K様
2014/06/14

ほどよいフィット感で気に入っています。

お店からのコメント
2014/10/10

気に入っていただけて嬉しいです!ありがとうございます。
ソックスは他にも5本指タイプや通常タイプ、長さもいろいろ揃えておりますので
よろしければ是非ご検討くださいませ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あや様
2014/06/14

どぉかな?と思ってましたが、履きやすく過ごしやすいです。またリピします^_^

お店からのコメント
2014/10/10

快適にお使いいただいているとのこと、とても嬉しいです。
足の親指が分かれているだけで、格段に履き心地が良くなりますよね。
べんがら染めの他のお色も、どれも綺麗ですので、
よろしければお試しいただけば幸いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし i様
2013/12/25

代赭色・弁柄色・蘇芳色の三色を購入しました。
代赭色はベージュというより茶系の落ち着いた色で、一緒に購入した三色の中では一番好みの色でした。
弁柄色は茶色に少し紫を混ぜたような、紫だけど主張が強すぎない落ち着いた色です。
蘇芳色は画像で見ていたよりもピンクよりの色で、茜色に近い色でした。
洗濯した際に色落ちが凄くて驚きました。

厚手のしっかりした生地なので締め付けるような感じなのかと思いましたが、実際に履くと締付け感は全くありませんでした。
過敏症のため、普通の靴下だとジリジリと痺れるような痛みが出て短時間しか履けないのですが、この靴下は裏返せば履けます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あさたろう様
2013/12/25

たびソックスは厚みがしっかりし大好きです
五本指ソックスは薄い気がします

21 / 22ページ(全215件)