友達から頂いて、良かったので自分で購入しました。
ヘンプなので、化繊とは履き心地がちがい、自分にはとてもあってます。少しずつ数を増やして行きたいです。
前回購入してとてもよかったので、今回追加で購入しました。
かかとが付いている点と足袋の点が心地よく、気温が下がってきた最近は家の中で常に履いています。一日中履いていても変に蒸れたりしません。
もう少し買いやすい価格になるととても嬉しいのですが、品質がよいので仕方ないかなとも思います。
家にいる時も外出時も欠かさずはかせて頂いております♪
ソフトになじむのでお風呂以外はいつも着用と言った感じです♪
麻をいつも身につけられるのが良いですね(^o^)
ミホススミ様
この度はEnjoy Hemp Life!麻福をご利用いただき誠にありがとうございます。
お風呂以外はいつも着用なんてすごく嬉しいお言葉!
感激です!
ヘンプの繊維の良さを実感していただき、心地よく感じて使っていただいていて
本当に光栄です。
これからも高品質でお客様に喜ばれる商品をご提供できる様に、
スタッフ一同精進して参ります。
ミホススミ様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
肌にソフトに密着してくれ、就寝時もはいて寝ることが出来
翌朝になると肌も潤っているのが感じられます。
保温効果も素晴らしいです♪ありがとうございます♪
toshi様
この度はEnjoy Hemp Life!麻福をご利用いただき誠にありがとうございます。
素晴らしいという大変高い評価も光栄です♪
ヘンプの繊維の良さを実感していただき、本当に気に入っていただけて
大変嬉しいです。
ヘンプは、保湿効果もあり、通気性もいいので、むれずに快適です。
是非末永く可愛がってください☆
これからも高品質でお客様に喜ばれる商品をご提供できる様に、
スタッフ一同精進して参ります。
tosh様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
とにかく、履いていて気持ちがよい。
思っていた以上に伸縮する素材で、動きが制限されません。
ちょうど、麻素材で、足袋のかたちの靴下を探していたので、
期待以上の商品に満足しています。手染めのお色も素敵。
chihaya様
この度はEnjoy Hemp Life!麻福をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
麻福の足袋ソックスをご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
べんがら染めの風合いは一期一会です。
お洗濯をして、また色が変わっていく風合いをお楽しみください。
今後ともご愛顧下さいますようよろしくお願い致します。
chihaya様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
総評:



4.7 (215件)