お客様の声

6 / 22ページ(全215件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ korokoro様
2021/12/16

ストレスの無い 気持ちのいい靴下です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ame様
2021/11/30

施設で2 3ヶ月後 大好評。
ゆっくりでいい。
分かる人が 分かれば それで良い。
ひとり ひとりの意識が変われば
社会 世界は変わる。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すず様
2021/10/17

足が湿気ませんし、自然でいられる、楽な履き心地です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tarou様
2021/09/21

昔から一年中足の冷えに悩まされてソックスを手放せない彼女に、こちらのヘンプ・たびソックス(ピンク・イエロー・ベージュ)をプレゼントしました。今までは厚手のソックスでしたが、お洒落感覚で楽しめると喜んでくれました。冷えに対する感想はまだ届いていませんが、機会があれば聞いてみたいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ め組。様
2021/09/20

足袋ソックスしか履かない子どもために購入しました。最初は色落ちしましたが、履き心地は良いとのことです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sumire様
2021/09/11

以前に買い求めましたものより進化していました。
少し丈が長くなって履き心地がいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チコまま様
2021/09/08

夫用に購入。気に入って履いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めいママ様
2021/08/05

長らく、欠品となっていましたが、ヘンプたびソックスが入荷して嬉しいです。履きごごちがとても気持ちが良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キュリオス様
2021/07/07

追加注文しました。
このたびソックスを履いたら他のソックスは履けなくなります。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし らぶへんぷ様
2021/06/20

ヘンプたびソックスは5本指より引っ掛かりなくすっと履きやすいです。
履き心地はさわやかでいいですが、踵がなく平面な為、踵部分が薄くなりやすいので立体的な形にしてほしいなと思います。

足首を冷やさないように、もう少し長さがあるとなおいいです。

6 / 22ページ(全215件)