お客様の声

11 / 14ページ(全139件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ i様
2016/09/25

蒸れず履きやすいです。何足かリピートしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし tom様
2016/09/13

丈夫そうでいい。毎日靴下は履くので生地も厚すぎず薄すぎずで良かった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふう様
2016/08/31

とっても肌触りが良く、敏感肌なのですが、快適に履く事ができました。
長時間履いても、さらりとしていて気持ち良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ともとも様
2016/07/12

サラっとしていて、履き心地がいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし sabu様
2016/07/01

一日中はいてますが、まったく蒸れない。
ずっとさらっとしたままで、気持ちよいです。

これから真夏を迎えるのが楽しみになりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てん様
2016/07/01

履きやすい、蒸れにくいソックスです。レインブーツに使用、大変よい商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kom様
2016/06/30

履き心地はとてもいいです。
生地はこの厚さで、より丈の長いものがあると寒い時期も重宝しそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 石川友彬様
2016/06/30

薄すぎず厚すぎず、よい品と思います。年中使えます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まりあんぬ様
2016/06/22

早速履いてみて、締め付けがなく、足首にもくっきりと跡がつくことがないので楽ちんです。
これからの季節にさらっとした肌触りが気持ちがいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゴンちゃん様
2016/06/04

主人用に購入しました。
とてもしっかりしていて履きやすいそうです。

11 / 14ページ(全139件)