蒸れず履きやすいです。何足かリピートしました。
丈夫そうでいい。毎日靴下は履くので生地も厚すぎず薄すぎずで良かった。
とっても肌触りが良く、敏感肌なのですが、快適に履く事ができました。
長時間履いても、さらりとしていて気持ち良いです。
サラっとしていて、履き心地がいいです。
一日中はいてますが、まったく蒸れない。
ずっとさらっとしたままで、気持ちよいです。
これから真夏を迎えるのが楽しみになりました。
履きやすい、蒸れにくいソックスです。レインブーツに使用、大変よい商品です。
履き心地はとてもいいです。
生地はこの厚さで、より丈の長いものがあると寒い時期も重宝しそうです。
薄すぎず厚すぎず、よい品と思います。年中使えます!
早速履いてみて、締め付けがなく、足首にもくっきりと跡がつくことがないので楽ちんです。
これからの季節にさらっとした肌触りが気持ちがいいです。
主人用に購入しました。
とてもしっかりしていて履きやすいそうです。
総評:



4.6 (139件)