今までのソックスと比べるととても丈夫でうれしいのですが、足袋型にして欲しいです。足袋型ですと力が入るので肉体労働に最適です。
温かく 生地がしっかりしていて丈夫です。黒にしたので服にもいろいろ合わせやすくて助かってます。靴下の定番にしようと思います。
足首が太いので若干締め付けが気になりますが、他の靴下に比べてほつれにくいのが良いですね。もちろん消臭効果もバッチリなので日常使いしてます。
しっかりした作りなので、長く履けそうです。
普通にはけれて、丈夫そうで、買ってよかったです!
厚すぎない程よい厚手でしっかりしています。私には秋冬用です。リピの可能性大。
全体的にちょうどいい塩梅です。足が小さいため、大体の靴下がつま先の部分が若干あまり靴によっては遊んでしまうのと、そのわりに履き口の跡がついてしまったり、自分に合って快適なものを見つけるのが難しいです。この靴下はそのあたりもストレスが少ない方かなと。登山などでも履けそうです。
履き心地最高です。前回白を買ったので黒にしますた。
Mサイズが売り切れていたのでLサイズを数足買いました。やはり少し大きくて、重ねばきしても踵の部分が合いませんが、ヘンプ入りソックスで軍足というのは珍しく、試して見たかったので購入しました。履くと暖かいので夏より秋以降の季節にぴったりではないかと思います。クリーム色のところがとっても綺麗で肌触りも良いです。作業着屋さんで売っているものとは大違いです。ブラックも後から出たそうで、もう少ししたらそちらも試してみたいなと思います。でも履き口のゴムがちょっときついかな。ずり落ちないためですか。あとが残ってかゆくなります。
黒っぽいパンツの時ように黒のタフネスを購入しました。白のよりすこしゆったり目ですので、冬場には下に重ね履き出来ます。黒でヘンプソックスは有難いです。
総評:



4.6 (139件)