手足多汗症の小6の息子が普通の綿やポリの靴下が履けないため、いつも麻の靴下をはいています。しかし市販のものは薄いものが多く、子供の動きに対して痛みが早く困っていました。そこで上質な靴下を探しており、こちらの靴下を愛用されていた方からの紹介で初めて購入しました。この商品は傷みやすい先や踵がとても丈夫に編んであり、子供の激しい動きにも安心してはかせることができています。そして全体がしっかりとした作りです。履き心地もとても良いようで、汗をかきやすい指の間の肌もきれいに保てています。息子と私に快適な毎日をありがとうございました^_^これからも愛用させていただきます。
薄手で軽く通気性も良いので、さらっとした履き心地が快適です。
丈夫で長持ちすると思いますが、また購入するつもりでいます。
希望としては、夏用にショート丈の靴下も出して頂けると嬉しいです。
さらっとしてて履きやすいです。
想像してたよりは薄手だったので、耐久性はまだわかりませんが履き心地は気にいっています。
こちらはさらっとした履き心地で靴下を履いているのを忘れてしまう程、足が素肌感覚でいられます。冬は室内の暖かいところでは一枚でいて外に出る時は上にもう一枚はかないとスースーします。春夏はこれは最高に良いと思います。デザイン的にはぱっとしないのですが、麻福の5本指靴下同様かなり優秀な靴下だと思います。
かわいいし、ぴったりで気に入った
履いていて、とても気持ちいいです
丈夫だし、さらっとしていて、清潔感があります
薄手でもしっかりしていて、使いやすいです。暖かくて重ね履きにも重宝しています。
しっかりした素材感がとても気に入ってます。
麻福さんの靴下はとても好きです。このタフネスは、生地の厚さもしっかりしており、かといって蒸れる事なく気持ちいいです。ジーンズとの組み合わせにぴったりだと思います。
主人の仕事用靴下として購入しました。
初めは色が黒じゃないから、、と履くのをしぶっていたのですが、一度履いたらその心地よさが氣に入った様子で何度も履いています。
耐久性がまだ?なので★4つとさせていただきます。
タフネスの黒があればうれしいです。
総評:



4.6 (139件)