お客様の声

4 / 14ページ(全139件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ annko様
2021/06/09

いつもステキな商品をありがとうございます。
初めてのリネン靴下です~
蒸れませんでしたーこんな感覚初めてです。。
暫くはこの靴下、オンリーになりそう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ annko様
2021/05/28

いつもステキな商品をありがとうございます。
今回、初めての靴下購入になります。
見た目は、ブラックなので、軍足には見えず、履き心地も良いです。
蒸れることなく、足首の締め付け具合も程良いと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ F.S様
2021/05/22

以前試しに購入したら履き心地がとても良く、今回洗い替え用にまとめて3足購入いたしました。これで安心して毎日履くことができます。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きうり様
2021/05/22

運動時に履いても不快感がなくサラッとしていて気持ちが良いです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Momo様
2021/05/22

さらっとしていて、夏でも履き心地良さそうです。それに丈夫な感じなのでお値段はそれなりですが長く使えそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もてぃこ様
2021/05/10

履き心地良いです。ムレないし、長さがあるので春先のまだ肌寒い時に活躍してくれます。
お値打ち価格でまとめ買いして正解でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さら様
2021/05/03

素材がなめらかで、履いていて気持ちいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ワタナベ ジュンコ様
2021/04/12

肌が敏感な私が
すんなり履くことができます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やっけ様
2021/03/31

とにかく楽です
足が喜んでいます
また何かありましたらお願いします

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yukio様
2021/03/30

一般的な綿のくつ下の蒸れが気になり、こちらに乗り換え。
違いは明らか。サラッとしていて肌触りも良し。丈夫そうだし。
ゴムの口がクルッと丸まるのが少しだけ気になるかな。

4 / 14ページ(全139件)