いつもステキな商品をありがとうございます。
初めてのリネン靴下です~
蒸れませんでしたーこんな感覚初めてです。。
暫くはこの靴下、オンリーになりそう。
いつもステキな商品をありがとうございます。
今回、初めての靴下購入になります。
見た目は、ブラックなので、軍足には見えず、履き心地も良いです。
蒸れることなく、足首の締め付け具合も程良いと思います。
以前試しに購入したら履き心地がとても良く、今回洗い替え用にまとめて3足購入いたしました。これで安心して毎日履くことができます。ありがとうございます。
運動時に履いても不快感がなくサラッとしていて気持ちが良いです
さらっとしていて、夏でも履き心地良さそうです。それに丈夫な感じなのでお値段はそれなりですが長く使えそうです。
履き心地良いです。ムレないし、長さがあるので春先のまだ肌寒い時に活躍してくれます。
お値打ち価格でまとめ買いして正解でした。
素材がなめらかで、履いていて気持ちいいです。
肌が敏感な私が
すんなり履くことができます
とにかく楽です
足が喜んでいます
また何かありましたらお願いします
一般的な綿のくつ下の蒸れが気になり、こちらに乗り換え。
違いは明らか。サラッとしていて肌触りも良し。丈夫そうだし。
ゴムの口がクルッと丸まるのが少しだけ気になるかな。
総評:



4.6 (139件)