お客様の声

5 / 14ページ(全139件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし キャメルタケアサ様
2021/03/28

作りはとってもよいと思います。カカト部も余裕を持って作られていて、爪先もゆったりしています。
ただ、足首がかなりタイトだと感じます(足首19cmですが、キツくて跡が付き痒みが出ました)。
それでも目的が激しい動きにも耐えられるつくりで、軍足特有の下がってこない仕様にされているようです。
お店の方の対応は返品を提案していただき、いつもながら麻福さんの対応は心温まり素晴らしいと感謝しております。
返品はせずに、カカトに近い部分まで足首部を折り返して履いてみたら問題なく履けました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さかい様
2021/03/26

私は足が小さい方なので少し大きめということで、2枚履き用に使わせていただいています。締めつけ感がなくてちょうど良いです。そして、2枚目に履いているといえども麻は気持ちが良く、また購入させていただこうと思います。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Sakura様
2021/03/25

履いていて、とても気持ちいいです。蒸れを感じません。
おしゃれ感があまりないかもしれません。
お手頃なお値段なので、気に入っています。
タフネスなので、気兼ねなくガシガシ履きたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Puck様
2021/03/25

療養中の母にソックスをはかせましたところ、足首からのむくみがひいて、驚きました。
質もいいものは、大切!と実感しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 愛と調和様
2021/02/19

氣もちのよい靴下です。氣づけばこちらばかり選んではいています。もう少し様々なデザイン色を展開してくださると、とてもとても嬉しいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さっちん様
2021/01/16

ゆったりと履けます。
お風呂上がりによく使用しています。暖まった足を、サッパリと保温してくれる感じがします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カサブランカ様
2020/12/30

家族へ購入しました。しっかりした厚手のソックスで、気に入ってもらえました。色違いで自分用にと思いましたが、欠品中でしたので、次は黒を購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし コダマン様
2020/12/06

ようやく購入出来ました〓
仕事の時に履いています。
つま先、かかと部分が補強されているので良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あき様
2020/09/27

リピート追加注文です。
主人が仕事のソックスとして使っています。真夏の革靴でも蒸れずに臭くならない!というので購入しました。上の靴下口がクルクル巻き付いてきてしまうので★マイナス1です。他に不満は何もないので早くクルクルを改善していただければ、少しまとめて購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぎょくちゃん様
2020/09/14

旦那様の普段使いに購入。
サラサラしていて気持ちいいと好印象でした。

5 / 14ページ(全139件)