お客様の声

6 / 14ページ(全139件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あき様
2020/07/13

主人の夏のビジネスソックスに利用してます。丈夫でサラサラして蒸れなくてとても良い!とのこと。ビジネスソックスが売り切れて入荷が未定なのでこちらを利用させていただいています。
ただ履き口がクルクル丸まるのが気になるとのことで、★星を-1しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すみずみそ様
2020/05/21

仕事用に購入。丈夫で履き心地も良く氣に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ つげんど様
2019/08/23

いつも使ってます。これを使い始めると他のものが使えません(笑

星1つ星1つ星1つ星なし星なし くまさん様
2019/07/21

生地はさらっとして心地よいですが 足首のゴムがしっかりめで跡がつくくらいなので
もう少しゆったりめだと嬉しいです。
薄地ではないので真夏は暑そうなので夏以外にさらっとして良さそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ミッフィー様
2019/07/11

いつも、愛用させて頂いています!
通気性もよく、靴の中で足が滑らないので、比較的たくさん歩いた日でも、普通の靴下と比べて、足の疲れ具合が軽い感じがします!もう少し、長持ちしたら★★★★★嬉しいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スラムダンク様
2019/07/10

2足購入して使用しています。快適なので追加注文しました。汗をかいても、べたつかず快適です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし スラムダンク様
2019/06/22

汗をかいても、嫌な臭いもなく快適です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハン様
2019/06/21

本当に毎日履いてますが、じょうぶなんです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kyoko様
2019/06/19

靴下は親指に穴が空きがちなのですが、こちらはネーミング通り、タフな感じの生地で長く使えそうです。ただ、足首のところがフィット感がなく、クルクルとたるんでしまうので、見た目で気になる方もいるかもしれません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ JUNJUN様
2019/06/17

麻の靴下は別メーカーでもっていますが麻福さんの靴下は履き心地が良いだけでなく、しっかりとした縫製でぶ厚いものではなくとても気に入りました(*^^*)また注文をさせていただきますね。ありがとうございます!

6 / 14ページ(全139件)