お客様の声

6 / 13ページ(全123件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ altobi様
2017/02/28

一番初めに購入したのと同じ色。
レンガというよりは淡いピンクでしょうか。
気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ altobi様
2017/02/28

初めて古色(グレー)を購入しました。
素敵な色合いです。
製品の素晴らしさは折り紙付きなので省略です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 久冨 栄二様
2017/01/27

麻ふんどし歴4年ほどになりますが、麻福さんの麻ふんどしは、着け始めは少し硬いと感じましたが着用してると馴染んできて、ほどよい感じになりました。お値段が他のとくらべて安く、着け心地もほどよくて買って良かったと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ambi様
2017/01/08

その日着けていたものを夜風呂で洗い干しておくと、次の日には乾いてます。少ない枚数でもローテーションできそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 富士様
2016/10/26

履いて直ぐ違いがわかりました。履き心地がとても良く、癒されました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ネコオヤジ様
2016/10/16

腹回りの汗疹がひどかったので購入した。
着用した感じが爽やかで気持ちがよい。
しっかりした作りで、型崩れしないのもとてもよい。
色むらが多少あり、何度洗っても少しずつ色落ちするので、他のものと一緒に洗えない。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のりみ様
2016/09/29

ふんどし愛用者の夫がとても気に入ってます。綿よりも気持ちよく、使うほどに馴染んで良いようです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Asaoku様
2016/09/26

質感、生地の張り、幅、長さ、色合いすべて高品質です。他メーカーの麻ふんどしを利用しておりますが、私はこのふんどしが一番好きです。乾きが早いことも助かります。現在品切れ中ですが、早く入荷することを期待します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆり様
2016/09/20

旦那様のために3色全て購入しましたが、それぞれに味わいがあっていい色です。麻のパリッとした質感が男性らしくて好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆり様
2016/09/20

写真で見るよりも色が淡くキリッとした印象のグレーです。

6 / 13ページ(全123件)