お客様の声

10 / 10ページ(全91件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ akiko様
2012/03/08

バスマットにするのがもったいなくて、現在パソコン作業時の足敷きにしています。
さらさらとした感触が足裏に心地よく、寒い時には湯たんぽを乗せても繊維が熱でへたることなくシャッキリしています。
とても丈夫で長持ちしそうな印象です。夏に素足も気持ち良さそうです。

お店からのコメント
2012/03/16

akiko様

この度はEnjoy Hemp Life!麻福をご利用いただき誠にありがとうございます。

そして、重ねてのご愛用もありがとうございます!
もったいないというお言葉すごく光栄でとっても嬉しいです☆

「麻福ヘンプ 手織りバスマット」は、
使えば使うほど、洗濯すれば洗濯するほど、
糸はしなやかに製品に馴染み、ますます気持ち良く育っていくので

akiko様の快適な時間のお供に末永く
可愛がっていただきたいです。

これからも、akiko様のいろいろな使い方をご紹介いただけたら嬉しいです。

これからも皆様に愛される素敵な商品をご提供できるように
スタッフ一同精進して参ります。

akiko様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。

10 / 10ページ(全91件)