心地良いです。
毎朝、体操をしているのですがラグマットの上だと
身体が安定し、フローリングからの冷気も遮断され快適です
肌触りがサラリとしていて、しばらく乗っていたくなるほど、とても気持ちいいです。しっかりとした作りでズレもなく快適に使わせていただいています。
とにかく気持ちがいいです。
裸足でのると気持ちがいいです。洗えるところがいいです。柄違いのものが届いたけれどそのまま使わせてもらってます。
二枚購入しました。一枚は玄関に、もう一枚は電子ピアノの足元にひいています。電気製品ですから、体にたまる電気をうまくアースしてくれたらなという期待も込めてます。置いたところはやはりなんとなく空気が澄んだ感じがします。
やはりもう一枚買いました。お風呂場が清潔になった気がします。
どれぐらいの頻度で洗ったらいいのか分からないのが困ったところです。
しっかりとした重みでズレることも少ないです。
2つ購入し、1つはバスマットとして、1つは玄関に置いてます。
臭いにくいので重宝してます。
お風呂場マットとして買いました。デザインも感触も良いのですが、二倍のサイズがあるといいなぁと思います。もう一枚買って敷き詰めるか考え中。でも、値段が!もう一回り大きなサイズが欲しいです。
洗面台のマットとして購入しました。素足で乗るととても気持ちがいいです。勿体無くてスリッパでは踏めません。玄関マットにしようか迷いましたが、麻の葉模様が入荷したら玄関マットとして購入を検討しようと思います。
滅多にないヘンプ麻のマット。作ってもらってありがとうございます!
総評:



4.9 (91件)