お風呂場のバスマットとして、使っています。
足の裏が気持ちいい!
厚手でしっかりした作りになっていて
お風呂上りのバスマットとして使用するのには
少々もったいないくらいです。
裸足で踏んでとても気持ちがよく、
またにおいがほとんど出ません。
ナチュラルな色なので、家具とも相性がよく
他の場所にも置こうかと、家族で検討中です。
2枚目の購入です。今回は麻の葉模様を購入しました。玄関に敷くと気持ちが良いです。すでにヘンプ製品がたくさん揃って参りました。益々ヘンプに魅せられています。
いつもご利用ありがとうございます。 2枚もお求めいただき、心より御礼申し上げます。 またヘンプ製品も多くそろえていただいている言葉、、、本当に嬉しく思います。
また、お役立ちできる商品をと思っておりますので、どうぞ今後ともよろしくお願いします。
こういうお風呂マットを探してました。濡れてても冷やっとしませんし、踏み心地も快適です。
バスマットとして購入。他にもトイレマットにも使用しています。シンプルで作りもしっかりしています。長く使えることを期待しています。
勝手口のマットとして使っています。足触りが気持ちよく、子供達が裸足になってふみふみしています。サイズも勝手口にちょうどいいです。本当にいいものですね。また作って欲しいです。
ぼこぼこした感じもありますが、湿気がじめっとせずにいいです。ただ少しほこりがたまりやすいのはマットの宿命かと。
化学繊維系のマットの上にひいて使ってます。麻なので安心して足踏みできますね(??????)
欠品状態でしたが、やっと購入できました。
しっかりとした商品で長く使いと思います。
なぜかペットの犬も気に入ってよく上で寝ています。
玄関マットとして使用しています。
デザインもスッキリとしていて、使いやすいです。気に入ってます。
総評:



4.9 (91件)