お客様の声

9 / 10ページ(全91件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなゆり様
2017/01/08

玄関マットとして使っています。
ほどよい厚みが心地よいです。すべりにくいところも良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kanon様
2017/01/07

いつも在庫切れになってしまっていて、なかなか購入できなかったのですが、
今回やっと購入することができました。
しっかりしたつくりですので、我が家は玄関マットとして使わせて戴いています。
素足で乗ると、何とも気持ちが良いです。玄関は色々なものが出入りするスペース。
このヘンプ麻段通ラグマットはおススメですよ💕

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mikamiku321様
2017/01/02

バスマットとして大活躍です。
薄くて軽くて、たっぷりぬれても、ちょっと干せばすぐ乾くので、使い勝手がいいです。
珪藻土のマットと迷いましたが、こわれることはありませんし、安心で気持ちいいです。
使い始め、要領がわからず、(我が家はバスなので…)浴室のかびのせいか、所々黒いかびの模様が着いてしまいました。初めの美しきストライプのデザインが変わってしまいショックでしたが、慣れました(笑)カビ取りの方法がわかったら、できれば、除去したいです。
(普通の日本のタイプの入浴スタイルでは、こんなことにはならないと思います)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Asaoku様
2016/09/26

しっかりとしたマットです。質感、デザイン共に素晴らしいと思います。玄関マットとして使っておりますが、落ち着いたデザインと大麻糸を使っているところが気に入っております。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし あい様
2016/09/01

しっかりした編みですが洗濯後に乾きにくいのが少し難点です。バスマットなのでジャバジャバ洗えて乾きやすい方が私には合っているかな?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のっぴ様
2016/08/30

サイズがピッタリなので、新居の玄関マットとして購入。
ゴソゴソしてるかと思ったら、柔くて気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽ様
2016/08/08

座っても使えます!とても気持ちが良いです。愛しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひーろ様
2016/07/30

お風呂マットとして使用。乗ったらすぐ吸ってくれ、足はさらさら。しばらくしたらマットも乾くと、勝手が良いです。もう一枚欲しいです。関連商品も欲しいと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Chika様
2016/07/30

バスマットにするのは勿体無いので、玄関マットにしています。
とても気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えり様
2016/06/30

肌触りよくて良かったです!玄関マットに使用していますが、しばし、マットの上で足踏みしていたいくらいです。心地よい商品をありがとうございました!

9 / 10ページ(全91件)