お客様の声

4 / 6ページ(全60件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yun様
2020/07/28

藍色が綺麗な手拭いです。
長めなので、スカーフやマフラーとして使うのも良さそうです!
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mk様
2020/07/28

とても素敵な色合いでした。麻混の手ぬぐいが欲しかったので、藍染めのものが手に入って嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし minami様
2020/05/19

天然の藍染の手ぬぐいでマスクを作りたくて、注文しました。早速つくって、使ってます!

麻模様ができたら、また買いたいです。作成のほどよろしくお願いいたします(^_-)-☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みんみん様
2020/04/30

首の冷え予防に一日中巻いています。のども鎖骨もあたためられ冷えを感じません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 鬼様
2020/04/16

素敵な色合いですね。1枚目ですので、まずは、2枚に切り、大事な小物の敷き布に使おうと考えています。しばらくののち、在庫がまだあれば、本来の手ぬぐい用に買い足してもいいかなと思案しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 鳥様
2019/12/13

生地はかなりしっかりしています。
無地風藍返しを購入しましたが、色合いが渋くかなりオシャレな感じです。
手ぬぐいとして使うだけでは勿体ないので、カジュアルな雰囲気で首に巻いたりするつもりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もも様
2019/07/14

柄も素敵です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もも様
2019/07/14

柄も素敵です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし せぎー様
2019/04/25

清涼感のある色柄とシャキッとした生地はヘンプならでは。タペストリーとして壁に飾っています。これからの季節は手元に置いて使いたいので、ベンガラ染めと共にもう一枚ずつ追加注文しました。お値段がもう少し安ければ星5つです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし けろぞう様
2017/10/29

思っていた通りの深みのあるすてきな色合いでした。
手ぬぐいなんてもったいない。首に巻いて使います。
敏感肌で、最近は首もチクチクすることがあるので、やわらかい肌触りの綿&麻の混紡がちょうどいい感じです。
ただ、染料の匂いか?独特の匂いがわりと強いので、一度洗ってから使うべきかと思いましたが、お洗濯の注意書きが見あたらなくて。できればそのへんの表示を入れていただけたら完璧だな~と思いました。

4 / 6ページ(全60件)