藍で染められているストールが欲しくて購入しました。私にはシワ感が気になるのでアイロンで伸ばして使ってます。天然素材で掛けていて気持ちよく、ずっとまとっていたい気持ちになります。
藍の良い香りです。防寒にもちょうど良いです。
色違いで3点購入しました。どれもお色が素敵です。お出かけに使わない時も、部屋の入口にあるコートかけにかけて、邪気祓いに活用してます。
これから夏に向けて首回りの日焼けや暑さ対策にも良さそうです。頭に巻いたりしても素敵ですよ。
着けてる感がないような、肌馴染みの良さです!
薄い色も欲しくなりました。爽やかな感じで気に入ってます。
とてもさわりここちいいです。藍染の色もとても涼しげですね。
総評:



4.7 (17件)