お客様の声

2 / 2ページ(全17件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ココラム様
2021/04/11

藍で染められているストールが欲しくて購入しました。私にはシワ感が気になるのでアイロンで伸ばして使ってます。天然素材で掛けていて気持ちよく、ずっとまとっていたい気持ちになります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まる様
2021/01/17

藍の良い香りです。防寒にもちょうど良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りりか様
2020/05/20

色違いで3点購入しました。どれもお色が素敵です。お出かけに使わない時も、部屋の入口にあるコートかけにかけて、邪気祓いに活用してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マル様
2019/04/21

これから夏に向けて首回りの日焼けや暑さ対策にも良さそうです。頭に巻いたりしても素敵ですよ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Megumi様
2018/06/11

着けてる感がないような、肌馴染みの良さです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シナモン様
2017/07/06

薄い色も欲しくなりました。爽やかな感じで気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シナモン様
2017/07/06

とてもさわりここちいいです。藍染の色もとても涼しげですね。

2 / 2ページ(全17件)