お客様の声

10 / 20ページ(全199件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ NAO様
2020/08/16

とても柔らかくて軽くて快適です。いつも迅速な対応、ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 杜乃キッコロ様
2020/08/11

夏のクーラー対策に購入しました。洗い替えを含め2枚購入。肌触りがサラッとしていて 
着用時も予想通り 心地良いです。
冬の寒い時期 使用するのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ noricoco様
2020/08/05

ずっと気になっており再入荷を待って購入しました。
ちょっと暑くなって 保管していましたが 最近エアコンでお腹の調子悪くなり 着用してみました。
暑くてめくったりすることなく朝までお腹を保護し着用できました。
通気性がヘンプにはあるのですね。お腹の調子が良くなるまで 夏も使用したいと思います。
洗い替えにと思いましたら在庫なく 再入荷待っています。
購入できてよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ももたろう様
2020/07/27

リピートです。ふんわり柔らかで心地よいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひーちゃん様
2020/07/17

まだ使いはじめなので、少しチクチクします。
肌着の上から使用しています。
両端の締めつけがないのに、落ちてこない。
程よくフィットし、暖かいです。
今後の使用感が楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし くまさん様
2020/07/16

ヘンプ使用の腹巻をつかいたくて購入しました
少しぴったりタイプなので・・・
もう少しゆったりサイズだと嬉しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽぽろん様
2020/07/14

先日初めて購入し、とても使い心地が良いので、洗い替えに、もう一枚購入させていただきました。
とても通気性が良いのに、保温性があり、使い始めて、お腹の調子が良いです。
ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うひうひ様
2020/07/13

お腹が弱いので、夏でも腹巻をしたいタイプなのですが、暑くていつも苦労していました。「年中使える」の言葉に惹かれて購入しましたが、とても良いです! 薄くて服にも響かないけど、しっかり温めてくれて、でも暑苦しい感じはありません!2枚購入して、毎日愛用させていただいています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Miffy様
2020/07/12

内臓の冷えがひどくて年中腹巻きが手放せないのですが、この腹巻きはとにかく最高です!
肌触りがすごく良く、肌にしっかり密着するのにまったく暑苦しくなく、真夏でも快適に使用できると思います。
ネット使用で洗濯機で洗えて、文句なしです!

星1つ星1つ星なし星なし星なし はち様
2020/07/12

腹巻が欲しくて購入したのですが、ウエスト70cmの私にはピチピチすぎて無理でした~。細い人しか難しいと思いました。もう少し大きめ(あと3cmくらい大きくしてほしい)のサイズもあると嬉しいです。

10 / 20ページ(全199件)