ネックウォーマーかつターバンとしての使用で購入。色もウコンで染めて可愛らしい黄色に仕上げました。ストレスフリーの素材で季節を問わず活躍してくれそうです。
柔らかく、非常に伸びます!!
ずり下がってくることもなく、
通気性はいいのに保温性もあり、
薄いので付けていることを忘れるほどです。
夏も冬も一年通して使いたいと思います。
リピートです。
1年前から使い始め、時節柄通常使い用に。肌触りがよく、ヘンプクリームを塗り巻くと、肌がスベスベになります。インナーとして使っていると思うと、価格も納得です。
2枚目購入です。お腹も落ち着きますが、おしり用に使っています!肌がサラサラになるし、仙骨を守るような心地よさは最高です!
さらさらとしている。
延びるので、サイズは普段 LLサイズの人も大丈夫。
シャリっとした麻の肌触りなのに、暖かくて快適です。
薄手の服でも外に響かないので年中活躍してくれそう。
前に買ってたのが伸びてきたので買い換えました!寝る時はヘンプ腹巻手放せません。ありがとうございました~
東京で一人暮らしの甥っ子が年末年始にかけて海外出張と聞いてプレゼント。早速返信メールが届き寒さが厳しい場所 「持って行きます」との返答。ヘンプコットンの腹巻で 快適に活躍してくれると期待しております
到着した日より使用しています。お腹の冷えが前より軽減した様に感じます。手放せない一品です。
肌ざわりもよく締め付け感もないので1年中愛用できます。
総評:



4.9 (199件)