薄いのにとっても温かい。
とても気に入ったので、自分用に3枚、家族用に2枚、プレゼント(友達用)に3枚、購入しました。
今年の冬は、これでお腹を暖めていたので、寒い思いをせずに過ごせました。とても重宝しています。
肌触りがよくて、胸から下に直につけています。ヘンプボディークリームを塗っているから、乾燥もなくしっとりすべすべです。首やデコルテ用にも追加しようかと思っています。
薄いのにとてもあたたかく、ヘンプコットンなので心地良いです。
締めつけ感がなく、ずり上がったり生地の端が丸まったりしないので、着用していて全くストレスを感じません。
内臓や腰回りの冷え防止と電磁波対策に、ぜひおすすめしたいお品です。
母も愛用しております。
素晴らしいお品をありがとうございます。
最初に手にしたとき、薄くて物足りなさそうに感じましたが、十分温かく、締め付けもなく、現在妊娠4ヵ月でつわりもありますが全く苦しくありません。夏は蒸れにくそうなのでもう一枚購入しようと思っています。
一年を通して使えるので助かります、もう1つは首まわりに使っています。
肌触り着心地は気持ちいいのです♪
温かいけど蒸れない、快適な腹巻です♪
肌に直に付けた方がずれにくいかも?
肌触りも良く、着けてる感覚がなくなるくらい薄くて、それでいて保温性は抜群にあります。
冬は寒い場所で夏は冷房の効いた中での仕事をする私にとっては一年中愛用できる一品です。
とても温かくて使いやすいです。
毎日手離せません。
リピート買いです。厚さと伸縮性と大きさがちょうど良く、インナーとして毎日使っています。自然素材のものは使い心地が良いです^_^
総評:



4.9 (199件)