お客様の声

15 / 20ページ(全199件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sanana様
2019/01/13

リピートです。とても付け心地が良いので、2枚目 購入させていただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まき様
2019/01/01

とても柔らかくて心地よい。ナイトキャップに使っている。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カワフク様
2018/12/31

冬場はもちろんですが、夏の冷房の冷えにも重宝しそうで、良いお買い物をさせていただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ lala様
2018/12/28

リピート購入です。締め付け感がなく、みぞおち辺りから腰下まで温めたいところがカバーされる長さも嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たっちゃん様
2018/12/27

寒くなってきた最近では、夜寝る時に使っています。
あたたかくて重宝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わいかわ様
2018/12/27

妻にプレゼントしました。暖かいと喜んでいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あみ様
2018/12/27

お腹が弱い娘は腹巻きに、主人は就寝時に首から口を覆い、マスクとして愛用しています
心地よいし、喉も乾燥せず首も暖かいと喜んでいます

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ウサ様
2018/12/03

さらっとして肌触りもよく、ニオイも付かないので気に入っています。
ただ、着用中に少し折れて短くなってしまうことも考慮し、さらに私の場合は胸も腹巻でカバーしたいので、
ロング丈のものがあったらいいなと思いました。一年中着用できると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キャンちゃん様
2018/12/03

薄手なのに温かい!!!伸びもよく通気性も抜群で、お気に入りです!洗い替え用に2枚持ちしてます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねこねこ様
2018/12/02

腹巻に使用したことは一度もなく、毎日ネックウォーマーとして使用しています。邪魔にならないし、さらに上からマフラーも巻けるし、活躍しています。

15 / 20ページ(全199件)