リピートです。とても付け心地が良いので、2枚目 購入させていただきました。
とても柔らかくて心地よい。ナイトキャップに使っている。
冬場はもちろんですが、夏の冷房の冷えにも重宝しそうで、良いお買い物をさせていただきました。
リピート購入です。締め付け感がなく、みぞおち辺りから腰下まで温めたいところがカバーされる長さも嬉しいです。
寒くなってきた最近では、夜寝る時に使っています。
あたたかくて重宝しています。
妻にプレゼントしました。暖かいと喜んでいました。
お腹が弱い娘は腹巻きに、主人は就寝時に首から口を覆い、マスクとして愛用しています
心地よいし、喉も乾燥せず首も暖かいと喜んでいます
さらっとして肌触りもよく、ニオイも付かないので気に入っています。
ただ、着用中に少し折れて短くなってしまうことも考慮し、さらに私の場合は胸も腹巻でカバーしたいので、
ロング丈のものがあったらいいなと思いました。一年中着用できると思います。
薄手なのに温かい!!!伸びもよく通気性も抜群で、お気に入りです!洗い替え用に2枚持ちしてます!
腹巻に使用したことは一度もなく、毎日ネックウォーマーとして使用しています。邪魔にならないし、さらに上からマフラーも巻けるし、活躍しています。
総評:



4.9 (199件)