肌触りも良くてじわ~っと身体が暖かくなってぐっすり寝ることが出来て目覚めもスッキリ♪
買って良かったです(^_^)
薄くて温かく、アウターに響きにくいのでよいです。2着目購入しました。
妊婦さんにとっても喜ばれました。
暑い日でもお腹を冷やしたくない方にはおすすめですね。
薄くてあったかくて、年中使えると思いました。使い心地がとても良い商品です。
とても使いやすいです。特に、しめつけ感がないところが気に入ってます。今回は贈り物として購入しました。
贈り物として購入。肌触りが良くてあたたかい、と喜んでくれました( ^∀^)ありがとうございました。
使ってみてとても良かったので洗い替えのため2枚目を注文しました。伸縮性があって分厚くないのに温かくて軽くて。こういう腹巻きを探してました。この素材感だと時期的に長く使えると思います。買ってよかったです。
薄いのに温かくて理想的です。麻が温かいとは思いませんでした。洋服の下に着てもひびかないので安心して使えます。また、ムレないので長時間つけていられます。買ってよかったです。洗い替えのため、もう一枚注文しました。
薄手ですが温かく肌触りが良い
冷えがよくなりました!
総評:



4.9 (199件)