お客様の声

18 / 20ページ(全199件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いづみ様
2016/07/30

軽くて柔らかで締めつけ感がなく、なによりお腹に温かく気持ちいいです。洗ってすぐ乾くので重宝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かわかみ様
2016/07/30

仕事中も、いつもしています。違和感なく。自然です。身体の一部。麻とは、身体の不調を立て直してくれるみたい。身体が楽です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こまこ様
2016/07/29

やっぱり素材が気持ちよくって、全然チクチクしません!フィット感も今までいろいろ買っていた腹巻の中で一番かもです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mint様
2016/06/30

お腹を冷やさないために購入しました。今の時期は暑いのでまた、冬に活用させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ へんぷ様
2016/06/08

とても、重宝しており、これはもう、手放せないです。
夏も、一年中、使えて、嬉しいです。またリピさせてくださいね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ gonchan様
2016/06/04

肌触りも良く伸縮性もとても良かったです。夏でも使用できる感じです。
早速友人に勧めました。
2つ購入しましたが母にもプレゼントしようと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 麻太郎様
2016/06/02

薄手ですが暖かいです。薄いのでTシャツ1枚でも目立ちません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もてぃこ様
2016/05/19

リピです。
すごく薄いのでアウターに響かない。
今の季節・これから夏に向けても重宝しそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あんこ様
2016/04/08

麻だとザラザラのイメージがありますが、ぜんぜんそんな事はなく、とてもしなやかです。また通気性が良すぎて冬には向かないのでは?と思っていたのですが、これまた予想外。とても暖かくちょうどいい温度調節をしてくれているのには驚きです。
ひとつだけ、あと長さがもう少しあれば胸の下からお尻まで覆えたかな~と
...でもこれは私の胴が長いのかもですね
^^;

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひろ様
2016/03/15

日中も寝るときも使用しています。
たまにちくっとする時がありますがあたたかいので良いです。

18 / 20ページ(全199件)