軽くて柔らかで締めつけ感がなく、なによりお腹に温かく気持ちいいです。洗ってすぐ乾くので重宝しています。
仕事中も、いつもしています。違和感なく。自然です。身体の一部。麻とは、身体の不調を立て直してくれるみたい。身体が楽です。
やっぱり素材が気持ちよくって、全然チクチクしません!フィット感も今までいろいろ買っていた腹巻の中で一番かもです!
お腹を冷やさないために購入しました。今の時期は暑いのでまた、冬に活用させていただきます。
とても、重宝しており、これはもう、手放せないです。
夏も、一年中、使えて、嬉しいです。またリピさせてくださいね。
肌触りも良く伸縮性もとても良かったです。夏でも使用できる感じです。
早速友人に勧めました。
2つ購入しましたが母にもプレゼントしようと思っています。
薄手ですが暖かいです。薄いのでTシャツ1枚でも目立ちません。
リピです。
すごく薄いのでアウターに響かない。
今の季節・これから夏に向けても重宝しそうです。
麻だとザラザラのイメージがありますが、ぜんぜんそんな事はなく、とてもしなやかです。また通気性が良すぎて冬には向かないのでは?と思っていたのですが、これまた予想外。とても暖かくちょうどいい温度調節をしてくれているのには驚きです。
ひとつだけ、あと長さがもう少しあれば胸の下からお尻まで覆えたかな~と
...でもこれは私の胴が長いのかもですね
^^;
日中も寝るときも使用しています。
たまにちくっとする時がありますがあたたかいので良いです。
総評:



4.9 (199件)