お客様の声

2 / 20ページ(全199件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アンティム様
2024/01/24

4枚目かな?とてもよいので、手放せません。首にも胸にも腹にも巻いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 瑠璃様
2023/12/18

腹巻きが大好きで、今まではシルクがメインでしたが、ヘンプも良いですね。1年中気持ち良く着用できますね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろ様
2023/10/18

薄手でなので、洋服の下に着けてもゴワゴワしなくて、その上温かく重宝しています。前回、娘に購入してあげたら、替えが欲しいと言われ、私の腹巻きを2枚持って行きました。なので、今回は私の分を購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MA様
2023/07/05

薄いので夏場でもお洋服にひびきにくくよいです。早く乾くので回っていますが、毎日使いたいのでもう一枚買いたしたいなと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろ様
2023/05/25

薄くても、冷えをカバーできます。そして、かさばらないので、とっても重宝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニ様
2023/04/23

確か今回、2回目の購入になると思いますが、お腹がしっかりと守られている感じがあり、何だか安心です。
以前、こちらで購入させていただいたものが伸びてしまい、しばらく腹巻きのない生活をしていたのですが、お腹がスースーとしていました。
商品が届き、早速腹巻きをしたら、しっかりと守られている安心感があり、とても嬉しくなりました。
一年中腹巻きをしているので、腹巻きをしていないと違和感があります。
今後ともよろしくお願いいたします。
素敵な商品をありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Mac様
2023/03/11

首にも使えて重宝してます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すけ様
2022/12/24

リピ購入です。
前に買ったものは無くしてしまい、新たに購入しました。
長く使えるものなので大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たき様
2022/12/24

ポカポカで気持ちがいいです!
ありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マハロ様
2022/12/01

お腹をすっぽりと包んでくれ、それなのにボタつかない、軽さ、夏も実は愛用してました。今回2度目。夏の暑さも心地よく肌につけられます。特に冷やしたくないお腹なので、一年中愛用しています。寝る時だけでなく、これからの寒さ対策で昼間用に欲しいです。

2 / 20ページ(全199件)