薄手なのでアウターにひびかず、オールシーズン使えて気に入ってます。二つ折りでチューブラにしてみたり、胸まで上げて 紐なしキャミソールのように使ったり、寒くなってきたので、寝るときにネックウォーマーにしたり、、、
使い方色々で 重宝してます。
小2の娘と兼用で使えるほどよく伸びます。暖かいです。
娘が『ちょっとチクチクする』というので星4つにしましたが、
下着のシャツのうえに着けさせると問題ありません。
短いなと思い測ってみたら、くしゅくしゅ部分入れても35.5cmでした。
40cmというのは、引っ張って思い切り伸ばした状態で測るのでしょうか?
長さも重視していたので少し残念。
また開封した時に、ほつれまではいかないけれど、一部編み目があやしい部分がありました。
連絡して手続きとなると時間がかかってしまうので諦めましたが。
以下は以前のコメント↓
着けた瞬間チクチクしたけれど、着けているうちに(数時間後)気にならなくなった。
少し締め付け感があるので、ずれないのはいいが、男性や妊婦には厳しいかな?
とても気に入ってます。暑い夏でも、背中やお腹は冷やしたくない。長いので すっぽり包み込み 夏中重宝しました。今からの季節も 一年中、ずっと愛用できますね。
冷え性のわたし。
夏でもお腹が冷えているので、夏でもOKのヘンプコットン腹巻を発見し購入してみました。
とても薄いのでアウターにひびかないし、常にお腹回りがほんのりと温かくとても心地よいです。
冬にも重宝しそうです。
薄手ですが適度な伸縮性もあり、お腹にフィットして、服を着ても外から目立ちません。肌触りも良く、ポカポカとても温まります!
薄くて伸びのある生地なので
付け心地、最高です。
薄いのに暖かい。この季節になっても、なんとなく冷えが気になる私には手放せない物になりました。
肌触りと着心地をとても気に入りました。締め付けが強くなく良かったです。
当方、身長180cm体重72kgの男性ですが、着用してみると胸下から腰あたりまでスッポリ収まり、締めつけ感も感じず丁度良いフィット感です。
ヘンプ混の為、汗をかいてもすぐに乾きます。この冬に購入しましたが、大変重宝しております。大満足です。
総評:



4.9 (199件)