夏も冬も使い続けました。
2枚を2週間ずつ使って交互に洗濯していますが、全然へたらない!
まだまだお世話になる予定です。
手軽にお腹を温めることができ、快適に使用しています。
サイズがもう少しゆったりのものがあるといいかなと思いました。
お腹に赤ちゃんがいる娘にプレゼントしました。肌触りが良くお腹が冷えない、ムレない
大切な赤ちゃんを守ってくれています。
買って良かったです。ありがとうございました。
付け心地が良くて、自分の洗い替え用に購入したのですが、いつも腹巻している父にもいいかもと思って、送ったら喜ばれました。父は、小柄で細身なのでサイズは大丈夫で良かったです。
着けているととっても心地良いのです。
薄くて暖かい。お気に入りです。
いつもタイミングを逃し、GW割引でやっと購入しました。
さらっとしていて、あたたかく、見た目より伸びやすく、きつくない。(普通体型)
夏でも冷房で冷えてしまう、また今の時期にちょうど良いです。
また、薄手の腹巻きは、くるっと丸まることが多いですが、これは全く心配ありません。
定価がもう少しお安くなれば買い替えにもう一枚ほしいです。
初め見た時はずいぶん丈が長いな~と思ったのですが、着てみると丁度お腹の上まで包んでくれる長さで、暖かいです。夏にも涼しくお腹を暖めてくれそうで、良いお買い物をさせていただきました。
洗い替えに追加購入しました。腹巻は他にも持っているのですが、季節柄、汗をかいても乾きやすいこちらの腹巻を毎日使うようになりました。気に入っています。メタボの夫にも使わせてあげたいのでもう少し大きなサイズ(~100cm)もあれば嬉しいです。
冬以外に使用するための薄手のものを探していました。薄いのに温かく満足しています。洗い替えにもう一つ欲しいのですが、価格が少々お高めなので、検討中です。
今までは他店のシルクやコットンの腹巻きを使っていました。でも冷暖房が効きすぎの室内で少し汗をかくと腹巻きが肌に張り付く感じが気になってました。その点、このヘンプコットン腹巻きは肌触りがサラサラして快適です。
総評:



4.9 (199件)