二度目の購入です。
薄いので一年中使わせて頂いています。
3枚目の購入でした。
今回は 娘にプレゼントで購入いたしました。
自分が使っていて、他の腹巻きより着心地良く汗ばむことなく 冬には保温性あるのでぜひ使ってみて欲しいと思いました。
コロナで今は送れませんが海外へ送れるようになればと思い準備しています。
腰とお腹まわりの温めは、常に気を遣っています。 今回は薄手で夏季にいいかなと購入してみました。現段階で着用してみたところ、なぜだかスーっと涼しい感じがして、温かいという感じではありませんでした。(日常温かい腰ベルトを着用しているので、そのせいもあるかもしれません...。)
なので、代わりにヘアターバンとして使ってます。天然素材で締め付けがなく、すごく自然な感じで快適です。
薄手で伸びも良く、年中愛用しています。今回2回目の購入しました。
肌触りよく使用感良いです。
以前購入して、つけ心地が良くてとても気に入り満足しています。今回は2度目の購入です。洗い替えも必要なので2枚購入することにしました。良い製品を提供していただきありがとうございます。
腹巻ですが、ヘアーバンドやターバンにもなり、楽しんでいます。肌に馴染み気持ちがいいです
手触りが良く、小学生の娘が気に入っていつもパジャマの下に着けています
ちょっとチクチク感がありました。
このたびはご期待にお応えできずに申し訳ございません。
本商品については、細い糸を用いて、素肌に着用してもチクチクしないように留意してはおりましたが、失礼いたしました。
一度ご洗濯いただきましたでしょうか。それだけでも、ずいぶんと肌の刺激が低下します。
その上でも違和感ありましたら、お気軽にフリーダイヤル(0120-983-224)にご連絡ください。ご使用後でも、ご洗濯後でも返金をお受けいたします。
以上、恐れ入りますが、ご確認よろしくお願い申し上げます。
薄くてとても温かいです。
ロングサイズなので、胃のあたりからお尻のあたりまで網羅できるので、
寒い冬はこれ一枚着けているだけで全く違います。
体が冷えやすい私は、夏場の冷房が苦手ですが、この腹巻きのお陰で、冷気に負けることなく、助かっています。
という訳で、2シーズンお世話になっている、私の日常には欠かせないアイテムです。
総評:



4.9 (199件)