お客様の声

9 / 20ページ(全199件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うさこ様
2020/12/05

薄いのに暖かい。伸びが良くて、あまりにも快適なので、すぐに2枚追加注文させて頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いちご様
2020/11/04

薄手なのにとてもあったかいです
温度調節のためいつも鞄に入れて持ち歩いてます。
とても良いお品で満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽぽろん様
2020/11/04

リピートです。
すごく重宝しています。蒸れずに、夏から愛用しておりますが、ずっといい感じです。
かざばらないので、携帯にも邪魔になりません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はちはちはち様
2020/11/03

麻福様いつも素晴らしい物達とのご縁を結んで頂きありがとうございます。秋に入ってから他社のシルク腹巻きをしていたのですが、暖かいけれど決してきつくないはずなのに、何か締め付けられる感じがし、付けている事か窮屈に感じていました。
麻福さんからヘンプ腹巻きの再入荷お知らせを頂き早速購入。。
さすがですっ!薄いのにほっんとおーに暖かいっ!とっても心地よい!
胸の下からお尻まですっぽり包んでくれて、洗濯する時以外ずっと肌身離さずに着ておりますっ!嘘偽り過剰評価一切していませんっ!
本当に皆さんにヘンプ腹巻きして頂きたいですっ!!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まきまき様
2020/11/01

もっと早く買えばよかったです!
お腹からみぞおちまでのロングサイズで軽くて温か。
洗ってもヘタラず乾きもいいです。
締め付けもなく快適です。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし momo様
2020/09/23

さらっとして肌触りは良いのですが、ちょっと短いです。素材が良いのに残念です。ウエストからおしりの下までしっかり包まりたい方なのですが、がんばって伸ばしてもウエスト部分だけになります。ちなみに服はだいたいMからLの体型で平均的です。短いのが好きな方もいらっしゃると思いますので、ロングバージョンもあったら良いと思います。冬になったら二重にしてネックウォーマーとして使うかもです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちびた様
2020/09/15

お気に入りで、ボロボロになるまでいつも使っており、何度も購入させていただいてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 鈴木あんこ様
2020/09/14

今回は4回目の購入になります。この腹巻を付けたら、他のを付けることは出来なくなっております。なぜなら、素材がすごーく薄いのに、保温力は抜群なのです。アウターに響くことなく、お腹と腰を温めることが出来る!もう皮膚の一部になっております。どうぞこれからも作り続けて頂けますよう、よろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ばんび様
2020/09/13

一日中、毎日、年中手放せない、私とって必需品の1品になりました!
通気性はもちろん良くて心地よい暖かさ。
夏でもおなかを守りたい時は必ず着用しています。
見えても気にならない馴染みのきなり色もお気に入り。
汚れたり気分を変えたくなったら染めてみようとも思っています♪
こんなに良い商品をこのお値段で作って頂いてありがとうございます!
ASAFUKU様様です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ noricoco様
2020/08/25

再入荷を待って洗い替えを頂きました。
夏でもエアコンつけているので最近は毎晩着用しています。
きつい締め付け感もなく フィットし薄手にも関わらず冷え防止をしっかりしてくれます。
上を少し折りたたみ使用しています。

9 / 20ページ(全199件)