シャボン玉石鹸で洗っているからだと思うのですがかなり色落ちします。手洗いだと手が藍染されてしまいます。
数回洗濯後、水洗いに切り替えました。
使用感は快適ですが紐で結ぶためかなり大変です。
とても履き心地が良くて、天然素材の良さも分かり、気に入ったので洗い替えに二枚追加で購入しました。
ありがとうございました(^^)
高齢の母へプレゼントしました。「人生で初めて経験する着心地の良さ」と大喜びしてくれました。ありがとうございました。
ヘンプふんどしパンツを購入したのですが、とてもはきやすいです。
はいてないような感覚でビックリしました。
最初はいたときは浅めの感じで不安もありましたが、はいてない感覚に慣れれば気にならなくなりました。
当初は寝るとき用に使ってましたが、はき心地が気に入って今では一日中はいてます。
初めて購入しました。
思ってたよりも快適で、2枚買い足しました。気持ちがいいです。
蒸れずに、痒くならず、今のところ、麻製品のショーツ以外は使えないです(o^^o)
抜群の通気性の良さ。
麻は本当にすごい!
股上足りず、はけないです( ̄▽ ̄;)紐がフリーなのですが、フリーサイズとするなら、股上丈はあと10cmはいります!
普段はふんどしですが生理用に購入しました。
汚れが目立ちにくく洗濯に強いのは良いですがふんどしに比べるとはき心地はいまいちかな…仕方ないけど
締め付けがないとこんなに気持ちいいのかと思う履き心地。ノーパンに近い開放感です。
結び目が横なのが扱いにくいのでマイナス1です。
前結びの方が着脱しやすいと思います。
総評:



4.3 (39件)