お客様の声

2 / 7ページ(全66件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とら様
2021/04/11

寝る時に履いています。リピート注文しました。しめつけなくて良いですよ。適度な厚みあり、触れ心地気持ち良いです、

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もいん様
2021/04/11

毎日履いて寝ています。
かかとだけでなく,外反母趾なのでその位置もカサカサでしたが,クリームを塗ってソックスを履いて寝ると引っかかりが無くなっています。
厚すぎず,薄すぎず丁度私には良い感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TPYO様
2021/03/26

足先の血行が悪く夏以外はソックスが欠かせないのですが、緩めの履き心地にもかかわらず、確かに就寝中も脱げません!肌触りもさらっとしているので、履き心地バツグンです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たたな様
2021/03/25

友人へのプレゼントで購入しました。
敏感肌の友人のために少しでも肌に優しいものと探してみたところ、こちらに辿り着きました。
友人から使ってみたなどの感想はありませんが、とても喜んでいる様子でしたのでよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ がじゅんまる様
2021/02/15

薄い見た目と違って暖かいです!
汗ばむ事もなくて、グッドです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 匿名希望様
2021/02/14

父にプレゼントしたら大変喜んでいました。大きいサイズで、しめつけがなく肌に優しい靴下は、探しても見つからなかったそうです。またプレゼントしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たーたん様
2021/01/17

お気に入りの靴下で、手放せません。
これからもずっと使っていきたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 京都人様
2021/01/10

可もなく不可もなく

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽぽろん様
2020/12/21

母が気に入って、リクエストがあったので、プレゼントしました。
ゆったりしていて、締め付け感がなく、快適だそうです。
ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽぽろん様
2020/12/16

母にプレゼントしました。
とても喜んでくれました。
サイズLでしたが、幅広甲高なので、ちょうど良かったようです。

2 / 7ページ(全66件)