とても気に入りました!気温が高くなって汗をかくことも多いし、使い捨てのおりものライナーはなんとなく気持ち悪くなるのが普通だったのですが、これは通気性がよくて快適です!このおりものシートだけを入浴時に洗ってしまえるし、乾きもはやい。ただ、思わず生理が始まってしまったときに、時間がたってしまうと血液はすこし取れにくいかなと思いました。でも総合的にとても気に入って、毎日使ってます。
ごわっと感が有りましたが、特に気にならず快適です。
快適です。
柄も可愛く、とても氣に入っています。
通気性が良くて、柄も上品で大変気に入りました!
初めて布ナプキンライナーを使ってみました。ストレスフリーで快適!もっと早く使ってれば良かったなって思いました。
着け心地は快適です。消臭効果も期待できます。
肌あたりが良いので、とても気持ち良く使えます。
着けている感覚がないくらい快適です?
洗濯後も染みにならないので、長く使えそうです。
とても心地よいです。
日常使いしていますが、とにかく気持ちいいです。さらっとした感覚は、これから暑くなっていくと もっと快適さを感じられそうで期待大です。
総評:



4.8 (68件)