お客様の声

5 / 7ページ(全68件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし NN様
2018/06/13

とても気に入りました!気温が高くなって汗をかくことも多いし、使い捨てのおりものライナーはなんとなく気持ち悪くなるのが普通だったのですが、これは通気性がよくて快適です!このおりものシートだけを入浴時に洗ってしまえるし、乾きもはやい。ただ、思わず生理が始まってしまったときに、時間がたってしまうと血液はすこし取れにくいかなと思いました。でも総合的にとても気に入って、毎日使ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ め組。様
2018/01/21

ごわっと感が有りましたが、特に気にならず快適です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もてぃこ様
2017/12/26

快適です。
柄も可愛く、とても氣に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ robby様
2017/12/17

通気性が良くて、柄も上品で大変気に入りました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし so様
2017/11/06

初めて布ナプキンライナーを使ってみました。ストレスフリーで快適!もっと早く使ってれば良かったなって思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ASAKO様
2017/10/05

着け心地は快適です。消臭効果も期待できます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし hiro様
2017/09/24

肌あたりが良いので、とても気持ち良く使えます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆみん様
2017/09/23

着けている感覚がないくらい快適です?
洗濯後も染みにならないので、長く使えそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぐら様
2017/06/28

とても心地よいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒロ様
2017/06/01

日常使いしていますが、とにかく気持ちいいです。さらっとした感覚は、これから暑くなっていくと もっと快適さを感じられそうで期待大です。

5 / 7ページ(全68件)