お客様の声

1 / 15ページ(全143件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hitori様
2026/06/23

ほぼ毎日のように着ていてボロボロになってきました。再販が待ち遠しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マリー様
2024/10/07

普段はMサイズを来ていますが、Lサイズを購入。ダボッと大きめに着れるかと思いましたが、割と身体にフィットする感じでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あんちゃん様
2024/08/02

夏は特に気持ちが良いです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みや様
2024/07/30

麻を吸い取り、匂いも残らず、涼しく、もう手放せません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なな様
2024/07/30

しっかりした生地で 着心地良いです
サイズは 普段 Mですが L にしたのですが 丁度よかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サンファル様
2024/07/30

着ていることにまったく負荷を感じない、と言えるのが最大の特徴だと思いました。初めて着た時から体に馴染んでもいました。快適でーす!ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆきちやん様
2024/07/30

首元がリプでなく、スッキリした大人向きの首周りでスーツの下にも合い気に入ってます。生地もしっかりしていて、それ一枚でも恥ずかしくない。
買って良かった一枚です。同じデザインで濃紺色があると良いなぁと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モモタロウ様
2024/07/30

しっかりした生地で着心地もよくて気に入りました。ゆったりサイズで男性用の大きいサイズも欲しくなりました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おふくさん様
2024/07/30

夏の汗のかきやすい季節に、サラサラしているのと、汗を吸ってくれるので、一番快適に過ごせます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ NAO様
2023/11/04

厚みがあって、しっかりしていて、とても良いです。普段はMサイズですが、ゆったりとしたのが欲しくて、LLにしましたが、それほどブカブカにもならずにちょうど良い感じで正解でした。
タンクトップを再販して欲しいです。

1 / 15ページ(全143件)