思ったより厚めの生地。夏向きではないかなぁと思いつつ着用すると意外に涼しいです。
Mサイズを購入しましたが、ボディにフイットする感じなので普段ゆるゆるの私にはちょっと窮屈(笑)
次はLサイズかメンズを購入しようと思います。
とっても肌触りと着心地が良いです。
サイズが大きいとのコメントが多かったのでワンサイズ小さめにしましたが、通常着ているサイズでもよかったです。
母のプレゼント用に買いました。生地もしっかりしていて、中国での縫製と記載されてましたが、縫製もしっかりしていて、美しいです。このお値段で、この生地と作り、素晴らしいです。
最初Mサイズを買いましたが、ふつうのMサイズより小さめのつくり、体のラインが綺麗に出る形でした。テキスタイル的には、素晴らしいのですが、私は、リラックスしてきたいので、ゆとりのあるLサイズを注文。大きすぎず、肩幅もぴったりでした。Lサイズを追加で何枚か買いました。
デザインがシンプルで気に入ってます。着心地も良いです。
厚手でしっかりしていて着やすいです。
肩のラインが気になる投稿もありましたが、外出するときにカーディガンなど羽織ればOK。何よりも肌にやさしい素材で買いやすい価格なのがありがたいです。
?サイズにしました。丈は眺めで、少し厚手です。
特にお腹のあたりが守られているような感じがします。
ありがとうございました。
とっても気持ちがいいです!リピート決定しました!
サイズは大きめですが着心地がすごく良くてあったかいです。
生地も縫製も、とてもしっかりしていて、長持ちしそうです。 インナーでは無くて、外に着るシャツです。 Mサイズを購入しましたが、155cmで40kgなのでブカブカです。 でも、ヘンプが大好きなので、部屋着に着ます。
総評:



4.6 (143件)