お客様の声

5 / 15ページ(全143件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆみ様
2021/08/07

真夏の暑さで、いつも来ている衣類に不快感が我慢できなくなり、購入に至りました。サラッとした着心地。身体が楽ちん!パジャマとして寝ても快適でした。
熱もこもらず、涼しさも感じます。
有り難い商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 宮様
2021/08/06

母へのプレゼントに購入しました。かなり小柄で細身の母ですが、Lサイズでゆったり着るのがちょうどよいそうです。Tシャツ類は形によってかなり敏感に肩こりが出てきたりするものもあるそうなのですが、こちらのものは全くそれが出なかったらしく大変気に入っている様子です。良い出会いに感謝です。
ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 宮様
2021/08/06

驚いたのが、雨にうたれても寒さやまとわりつく感じがなくスッキリ着心地がよかったところです。家族みんなで好きな用途で着させていただいてます。本当にありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかすぎ様
2021/08/05

妻への日頃の感謝を込めてプレゼントしました。
自分も妻も寝巻きに使用してまして、夏でもサラッとした着心地で風通し良く、涼しく思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆめ様
2021/08/05

肌触りが心地よくて、着ていて身体も喜び気持ちいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Frida様
2021/07/12

このシャツが定番で着てます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はすはな様
2021/07/12

毎年楽しみに購入させていただいています。
優しく包み込んでくれる感じがお気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miw様
2021/07/08

去年Lを購入。ジャストサイズ。今年はゆったりめに~と思いLLを購入。予想どおりのゆったりした着心地で満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ランコ様
2021/07/07

普段はMサイズで丁度のサイズですが、大きいものでも
可愛く着れました。
着心地もよいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 貴金属様
2021/07/07

最初Mサイズを購入 試着したところ、袖ぐりが微妙に窮屈な感じだったのでLサイズに交換してもらいました。交換は迅速丁寧に対応していただきました。藍染やべんから染のTシャツも作って欲しいです。絶対買います。

5 / 15ページ(全143件)