お客様の声

3 / 7ページ(全68件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ chisa様
2021/08/05

敷いて横になると、自然と呼吸が深くなり、気持ちよく眠ることができています。
ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あきこ様
2021/08/05

サラサラした肌触りで涼しく快適な眠りができております。購入して良かったです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし imako様
2021/08/05

しっかりした作りで触感も良く睡眠の質が上がったように感じます。まだ洗っていないのですが、洗濯機で洗えるところも良いです◎

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えむかわ様
2021/08/05

本格的に暑くなる前に購入。ベッドはセミダブルを使用しているが今後シングルの布団に変更予定なのでシングルサイズを選択。それほど幅に差もなく、こちらの敷パッドに麻のシーツで快適。今後麻わたの敷布団と掛布団が販売されたら嬉しい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TM様
2021/07/25

寝心地がとてもいいです。暑苦しさがなくなった気がします。気持ちいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まきまき様
2021/06/20

しっかりとしているのにサラッとしていて気持ちが良いです。
今年の夏は快適に眠れそうで嬉しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りおん様
2021/03/31

お気に入りで再度購入いたしました。
ベッドに敷いた瞬間に麻の高い波動なのでしょうか?気持ちよく部屋が明るく感じられます。睡眠後、身体が締まりブヨブヨからスッキリするような感じがしてお気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ osan様
2021/03/25

寝具は麻素材が良いと聞き、金額に躊躇しつつも購入してみました。

とてもしっかりした作りで、この商品の上で寝ていると安心感があります。

目が詰まっているのに通気性が良いのが不思議な感じがします。

夫も私も大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もりりん様
2021/03/25

私用ではありません。 寝たきり介護の母親用です。 酷暑を想定して、良さそうなものをとの考えでした。気持ちよく使用できるものと期待しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くすこ様
2021/02/19

心地のよい肌触りで、一度洗ったほうがより良さそうです^ ^子供が小学校あがるので入学祝いに購入を決めました!

3 / 7ページ(全68件)