お客様の声

10 / 17ページ(全163件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Sakura0906様
2021/05/03

縄文ブラック購入、裏面はブラックではありませんでした。
ガーゼなので、布地の目は荒く感じました。
しかし、ぐっすり眠れるようになりました。一年中愛用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 草大福様
2021/05/03

購入を迷っていましたが、クーポンを頂いたのをきっかけに購入しました。
ヘンプシーツとガーゼケットで快適な熟睡をしてます。
今までコットンガーゼを使用していましたが、やはり違います。
表現が難しいですが、オーラごと包まれる感じでしょうか。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オーシャン様
2021/04/28

肌触りが良く、とてもぐっすり眠れました。家族の分の購入も検討しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ HERB様
2021/04/28

どうして一枚しか買わなかったのか後悔したほど心地よい縄文ブラックのブランケット。
追加でもう一枚、と思った時には在庫なし。
再入荷を待ち侘びて今日、届きました。
軽いのに肌触りが良くて愛犬もお気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ HERB様
2021/04/16

心地よい肌触りに感激しました。
とても軽いのに暖かくて、届いたその日にガーゼケットをかけてお昼寝してしまいました。
気付いたら2頭の愛犬までガーゼケットの上で熟睡。
愛犬に取られそうなので追加購入しなくては!と思いましたが縄文ブラックが売り切れ。
暫くはワンズとシェアします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ seiko様
2021/04/11

本当に買って良かった!!
届いて、手に触れた瞬間に、懐かしさと安心感で涙が出そうになりました。。
眠る時に掛け布団の下にかけて使っていますが、肌馴染みも良くてとても気持ち良いです。
自宅で仕事中も膝掛けとして使っています。
ヘンプの生地がこんなにも気持ちが良いなんて…麻福さんとのご縁に心から感謝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くすこ様
2021/02/19

ブランケットも娘の小学校上がる祝いに!本人も喜んで使ってくれて良かったです^ ^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しらたま様
2021/01/19

使い始めは硬さが少し気になりましたが、徐々に馴染んできました。
さらっとした生地で、一年中快適に眠れそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 京都人様
2021/01/10

この時期は重ねて使用してますが、良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りょう様
2020/12/07

布の波動を測定している方から、麻は一番波動が高いとの話を聞き、麻は夏のイメージを持っていましたが、購入しました!
以前、購入していた麻のシーツとセットで使っていますが、優しく包まれている感じがして蒸れ感も無く、とても気持ち良いです。ありがとうございました!

10 / 17ページ(全163件)