お客様の声

11 / 17ページ(全163件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ryuyama様
2020/12/05

最高です。これまで購入した麻福さんの国産ヘンプ商品の中で間違いなくベストです。薄いけれどハリがあり、丈夫で、それなのに滑らかな質感です。体にかけると心地よく、不思議と温かく、この上に安い化繊の毛布1枚だけで寝ております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ annko様
2020/11/15

早速の発送ありがとうございます。 商品無事に届いております。
前回、縄文ブラック・シャンブレーが、売り切れでしたので、今回急いで、ポチしました。
今回は、自分用に、軽くて群れ感なく、快適に過ごしております。
もうタオルケットは、使えてません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまび様
2020/11/04

さらさらで肌触りが気持ち良いです。
洗濯してもすぐ乾きます。
真冬はどうかわかりませんが、今の時期はシーツ代わりにしています。
初夏の頃は一枚羽織っていると暖かかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kopannda様
2020/10/31

麻から大地を感じるような手触りで、リラックスできます。
洗うたびに手ざわりが変わっていくのを楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あお様
2020/10/30

ありがとうございます!ぐっすり眠れます!もう手放せません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 麻漬様
2020/10/25

丁寧に作られていて、肌触りもGood.

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アミん様
2020/10/24

夏の蒸し暑い時はサラッと気持ちよく、肌寒くなった今は直接体に触れる掛け布団の下に入れています。
エネルギーが出ているので暖かいです。
優しい肌触りが快適です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴーす様
2020/10/03

最初に洗濯した時、毛羽がすごくてびっくりしましたが、何回か洗ううちに落ち着きました。
さすが近江の麻プレミアム★ヘンプ100%、気持ちよくて夏も快眠出来ました。買って良かったです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yukin様
2020/10/01

自分用にきなりを購入してとても気に入ったので、夫用に縄文ブラックを購入しました。最近涼しくなってきたので、気温に合わせて、このブランケットに手持ちの麻布団、薄手の毛布を重ねて使っています。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし よし様
2020/09/28

シャリシャリした生地で少しチクチクしますが、通気性があって爽やかです。

11 / 17ページ(全163件)