夏用にと思って購入しました。
肌触りが良くとても気に入っています。
1年中使えるとのことなので、これからの季節も楽しみたいと思います。
真夏が一気に秋の気配になりましたが、急に冷え込む朝方も、自分の体温をキープしてくれます。
真夏に重宝、秋にも重宝。冬にも重宝間違いないと思います。何より肌触りが安眠の素!です。
待ちに待ったヘンプ100%です。
涼しくなっても心地よく使用してます。
もしかしたらこれ1枚で冬越せそうです。
このブランケットに包まっているととても気持ちが良いです。ヘンプの放電性とも関係があるのかもしれないと思うのですが、身体が楽になる体感がありお気に入りです。膝掛けハーフサイズも出たら良いなと思います。
とても質の良い品で気に入って使っています。
年中使える渡欧ことですので、この秋冬でどのような感じになるか楽しみです。
色の変更を快くお引き受け下さりありがとうございました
いろいろ試した結果、
寸足らずではありますが
窓のカーテンにいたしました
風の動きとともに
まるで伊勢神宮の暖簾が揺らぐような動きで
とてもすがすがしく気に入っています
自然の素材は本当に気持ちがいいですね。最高です。
リピート購入です。
お友達に話をしたらぜひ使いたいとの事。
外出する時も持参するほど気に入っています。
リピート購入です。
家族にもこの感覚を味わって欲しくて!
包まって眠るととても涼しく感じます。
身体の疲れもとれます??
今まで使っていた麻綿ミックスのタオルケットからこちらへ買い替えました。タオルケットに比べると生地がかなり薄いですが、足先から顎まで被ると気持ちの良い温かさに包まれます。とても気に入ったので夫の分も注文しました。
総評:



4.9 (163件)