お客様の声

13 / 17ページ(全163件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hitori様
2020/08/20

最初は堅かったのですが、洗濯するうちに柔らかく気持ち良くなってきました。もう少し涼しくなったら掛けて寝たいと思います。今は贅沢に枕にして寝ています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みーやん様
2020/08/16

ガーゼといってもしっかりした生地でですが、涼しいです。
ヘンプの特性なのか、普通の麻よりもこころが安心します。
一度洗ったら、より肌に馴染むように柔らかくなりました。
秋口からの肌がけとしての使用も楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱ。様
2020/08/13

チクチクするものに非常に敏感な私の肌。
綿でも着られないことはしょっちゅう。
パジャマなんて、決まったメーカーのものしか着られません。

その上、暑がり。
夏の寝具はどれだけの数を試したことでしょう。

このケットは、肌当たりがとっても気持ちいい。
今まで最高だと思っていた綿素材ガーゼケットの上を行きます。
超・最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yoyo様
2020/08/10

最初は生地が少し硬くて気持ちいいのかな?と感じましたが、使う度にふんわりなってきました。空気を含んだ感じのふんわり感が、寝返り時に生地が肌にまとわりつくこともなく心地よいです。もう少しお値段が安ければ、全ての寝具をこちらに変えたいなと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カサブランカ様
2020/07/29

シーツを手作りしようと思っていましたが、プレミアムと言うことで、ブランケットを先に購入致しました。お値段以上のお品物です。新感覚。寝苦しい夏も、安眠出来ます。オススメです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カサブランカ様
2020/07/29

夫婦で使っていますが、今回は一人暮らししている子供に購入しました。一年中使える確かなお品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ taka様
2020/07/28

母の誕生日の贈り物にしたところ、あまりの気持ちよさに大変喜び、父の分もリクエストされました笑 夫婦で愛用してるそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マール様
2020/07/26

主人への誕生日プレゼントとして購入しました。
肌触りが良くて気持ちいい、と毎日愛用しています。
お値段は少しお高めでしたが、とても良いお買い物だったと思います。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウーア様
2020/07/20

とっても涼しいです★
真夏に良いと思います★
暑がりな子供達に大人気です★
肌触りが涼しくて、気持ち良いです★
生地は薄いので、私的には真夏に良いかなと思いました(^-^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sumi様
2020/07/14

肌触りが良く、サラリとしていますが暖かさもあって、試しに1枚購入したあと家族全員分を追加購入して愛用中です。かなり大判なので季節問わず使えると主人も喜んでいます。

13 / 17ページ(全163件)