お客様の声

2 / 17ページ(全163件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ min様
2025/08/23

前回シーツを購入して安眠だったため、今回はブランケットを購入しました。
ひんやり感が気持ちよくて
頭から被って寝たりしてます。
またいろんな商品を試したいので、他のものも購入が楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さと。。様
2025/07/29

【再入荷】を待って、即注文しました。ヘンプ100%のシーツと枕カバーも使っていて、とても気に入っています。ヘンプに包まれて、寝つきが良くなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あお様
2025/06/25

こちらのコメントを参考にさせて頂き、思い切ってパートナーの分と2枚購入させて頂きました。さらっとしていて、暑いジメジメした夜も気持ちよく包まれる感じがあります。きなりの方が若干柔らかいです。でもこれから何度も洗って、肌に馴染んでいくのも楽しみです。いつも良い商品をありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうゆう様
2025/06/24

ヘンプ100%で暑苦しい時期でも肌にまとわりつかず、サラッとしていて気持ちいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふう様
2025/04/26

肌触りが大好きで通年で使っています 良い買い物ができて満足しています 姉にもプレゼントしました!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Jun.様
2025/03/27

あまりの心地良さに感動しました!今まで味わったことがないほど、毎晩ぐっすり眠れて、朝目覚めた時のスッキリ感に驚いています。こんなに麻の良さを体感したのも初めてです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たまご様
2025/03/09

毎日使ってます。とっても気持ちよく冬は暖かく夏は涼しく深い眠りが出来ます。ヘンプガーゼケットに出会えてよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とっこっこ様
2024/12/25

くるまりたいのでもっと大きいサイズが欲しいです。決して小さいわけではないのですがゴロゴロすると体がはみ出るので2枚合わせて使っています。きなりの方が縄文ブラックより少し柔らかいです。長く使っていますが耐久性もあります。使い始めは綿埃が結構出ました。本当に「1年中快適」で大好きな商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ k様
2024/09/21

軽くて柔らかくて日々体調に合わせてくれる本当に快適な肌かけです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KERA様
2024/08/25

ついに買いましたよ。買わなくてもいいかと思っていたけど、ヘンプの心地良さを知っていると欲しくなってくるのが私です。麻パッド、ヘンプシーツ、このブランケット、そして枕カバーも注文したので麻福寝具をコンプリートしたも同然です。
暑くないのに温かいという調温機能を備えたヘンプのブランケット。快眠できるし乾きも良く消臭効果もありで良いことしかない。厚みがないので寝相次第で開けやすい。なんなら二つ折りで使ってる。
高い買い物には違いないけど、お値段相応の価値あり。長い目で見ればそれ以上。
繊維の強さに期待だけど、耐久性はまだ分からん。
麻福製品の良いところは、袋から出したらすぐに使えること!!!洗濯も数日の陰干しもしなくていいのが良い!!!

2 / 17ページ(全163件)