お客様の声

3 / 17ページ(全163件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 市川様
2024/07/31

肌触りがここ良く 冷んやりとして 快適に睡眠をとっています。購入して良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 麻子様
2024/07/30

贅沢な買い物でしたが、肌にあたる感触がひんやり、さらさらしていて今の時期はとても良いですね。
縄文ブラックというネーミングも素敵で、落ち着いた色も気に入ってます。

ガーゼケットというよりは厚手のシーツに近い感じですかね。
私は個人的に一枚では身体が冷えるので薄い肌掛けを上から掛けて丁度良いです
シーツも麻で揃えたいなぁ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まき様
2024/07/20

寝苦しい暑さの時には肌に纏わりつかずサラっとした質感で、冷房で少し肌寒い時には1枚で十分暖かく、とても快適です。高価な物なので購入するのに悩みましたが、とても満足しています。大事に使っていきたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 瑠璃様
2024/07/07

楽しみにしていました。ヘンプのシーツに枕、ガーゼケットで気持ちよく眠れています。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Lily様
2023/09/26

気持ちいい、、
薄いわりに温かい。枕に巻くサイズが欲しい、、

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 薫様
2023/07/06

ナチュラルなきなり色で、薄手のやわらかいケットです。ヘンプケットは初めてですが、暑い夏でも寝苦しくなく重宝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さえ様
2023/06/16

とにかく気持ちよくて最高です!
購入してよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MA様
2023/05/07

見た目はざらっとしているのかなと思っていましたが、実際はとても滑らかで気持ちがいいです。そして、洗濯して早く乾くのもやっぱりいいところです。くるまって眠ると最高です。大事に使いたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ayatotoro様
2023/04/20

とても気に入ってます。毎晩、気持ちよく寝られます。
当初、冬は寒いかな・・・と思っていたのですが、全然大丈夫でした。
以前に購入したヘンプのシーツを敷いているので、上下でヘンプに挟まれて
とても幸せな気分になります♪ 
ヘンプは高価ですので、少しずつ買足しています。
でもお値段以上に素晴らしい商品なので、いつも満足しています。
これからも良い商品を作り続けてください。よろしくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yukirin様
2023/04/20

何度か洗って使ううちに、より肌触りが柔らかくなりました。くるまっていると安心感があり、まるで繭の中にいるみたいです。

3 / 17ページ(全163件)