大きい生地で、気持ちよさに加え、はらい清めていただいてる感じです。
息子夫婦用に縄文ブラック・シャンブレーを2枚購入しました
私もきなりを使っており、肌触りが良くどちらの色もきれいです
軽くてサラサラ
少し粗めの肌触りも心地良いです
リラックスして眠れました
想像していたものよりもしっかりっとした厚みがありました。
色合いも落ち着いていて満足しています。
夏場はべたつかず、冬場は空間ができ暖かみが確保できそうです。
とても心地よい風合いで身体に馴染んでくれるので夏は涼しく、冬はとても暖かいので一年中手放せません
去年買って、一年中快適に使えたので主人用に買いました。
4重ガーゼブランケットより暖かいと
喜んで使っています。
ありがとうございました。
想像よりも薄く、そして軽かったです。
真夏にピッタリで、気持ちの良い触り心地、少しヒンヤリした感じがとても好きです。
色味も、汚れが目立たない、でも暗くない感じの色味で良いですね。
このたびはお求めいただき、ありがとうございます。
薄くて軽い印象かとは思いますが、ヘンプの繊維はたくさん空気を含むこと、また、2枚の生地を使っていることもあり、空気をたくさん含むブランケットです。空気は保温性にもつながる(断熱性がよい)ので、これからの季節も心地よくお使いいただけると思います。
薄くて物足りないようでしたら、例えば羽毛布団などと併用してお使いいただけるとよいかと思います。通年を通してご利用ください。ありがとうございました。
毎晩、とても気持ちよく眠れます。疲れも取れて目覚めが良いです。
掛けて使っても敷いて使っても、とても気持ちがいいです。
いろいろな用途で使えるのでとても重宝しています。
夏用のケットを
探していて
お友達に勧められて
購入
とても気持ち良いです。
疲れが取れるように
感じます。
総評:



4.9 (163件)