お客様の声

5 / 17ページ(全163件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アコ様
2022/07/13

初めましてのガーゼケットです。
麻なので、使ううちにある程度くちゃくちゃにはなるのですが、まぁそこは見なかった事にして。
肌に掛けた時のなんとも言えないホールド感がよくて、非常に気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MM様
2022/07/10

とても涼しくて、肌触りもよく、寝ている間に汗をかいているとおもうのですが、通気性がよいのでしょうか、違和感なく使わせてもらっています。
サイズもちょうどよいです。
縄文ブラックという色もシックで落ち着いているので、寝具として使いやすい色だとおもいます。
手放せなくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ chisa様
2022/07/10

リピートです。
夏も冬も365日使用してます。
睡眠時間の大切な相棒です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Ponpoco様
2022/06/24

汗をかいても蒸れずにサラッとして気持ちいいです。
肌がシットリします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤッホー様
2022/05/20

以前から気になっていたガーゼケットを思い切って購入。サラッとした肌触りで、就寝直後はひんやり感があり気持ちが良い。その後温かさが全身を覆って、まるで遠赤外線の暖房器具のよう。
暑いときは涼しく、寒いときは温かくを実感しました
とても気に入ったので、すぐに家族用をもう一枚追加購入しました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 齋藤様
2022/05/19

ヘンプのシーツが快適すぎてこちらも購入しました。
ヘンプに包まれて眠るって最高です。
朝までぐっすりです。購入してよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Hu様
2022/05/14

肌触りが気持ちよくて、
朝起きるのが名残惜しくなってしまいます。
ヒーリング効果も確かにあるようで
胸のあたりに当てると心が喜んでいるのがわかります
枕カバーもヘンプに変えました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユハル様
2022/05/13

ヘンプ100% プレミアム ガーゼケットを購入し、さっそく使用しています。直接肌に触れる感触がとても心地よく購入してとても良かったです。あと安心感に包まれている感覚があります。これから暑くなる季節、より一層このガーゼケットのお世話になり、快適な睡眠に貢献してくれることを期待しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まき様
2022/05/12

とても薄くて、肌触りは柔らかく、サラサラしていますが、暖かいです。これからの冷房を使う季節に最適ですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あや様
2022/05/12

汚れも目立たないし、良い色です。肌触りも良くて夏場は重宝してくれそうで楽しみです。お値段がもう少し安いと良いなと思って星を1つ減らしました。

5 / 17ページ(全163件)