とても軽いです。夏は重宝すると思います。お値段と1年中使えるか未だ解らないので星を1つ減らしました。
とっても心地よいです。暖かくもあり、涼しくもあり、大変快適です。買って本当によかった! 寝具全てをヘンプで揃えたいと思う程です。
贈り物にしました。
ヘンプ100%はなかなかなく、しっかりしているのにごわごわしていなくて、贈り先に喜ばれました。
自分では使用していないので★をひとつ減らしております。
初めてヘンプの製品を購入しました。手触りがとてもよく気持ちいがいいです。夏場だけでなく一年中使用したいと思います。
肌触りがいい。見た目の風合いも気に入っています。価格は高いですが満足感があります。気温がまだ低い春先でも寒く感じることはありませんでした。これからの季節も楽しみです。
同じお品を2つ目、注文致しました。ヘンプ100パーセントで、きなりで、ナチュラルな寝具ですので、安心してぐっすりと休めます。
リネンは持っておりましたが、ヘンプは憧れでした。ヘンプ100パーセントのお品にめぐりあえて幸せです。お肌に優しく、通気性にすぐれていて、ぐっすり休めます。
とっても良いエネルギーで、初めて使用した時に凄く癒される感じがしました。
真冬でも一番内に掛けて、スカスカ寒くなくて良かったです。
一年中使いたいと思います。思い切って購入して良かったです。ありがとうございました。
さらっとして使い心地いいです。
肌触り、質感ともに、ナチュラル感があり、大変気持ち良く使わせていただいております。天然素材の素晴らしがはっきりと実感できます。赤ちゃんからお年寄りまで、みんなに使っていただきたいと思えるお品です。質の高い良いものに出会えたことに感謝いたします。
総評:



4.9 (163件)