お客様の声

8 / 17ページ(全163件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆり様
2021/08/17

私は生成色、夫はこちらの縄文ブラックシャンブレー色を選びました。ウールともコットンともまた違った「軽さ」が心地好く、真冬でも一番内側にかけたら、きっと気持ちが良いと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆり様
2021/08/17

比較的薄手ですが、軽くて通気性が良く、それでいてふんわり温かく、気持ちの良い肌ざわりです。一年中、使いたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ cheshirecat様
2021/08/16

主人用にシーツ、枕カバーに続き購入しました。軽いし、冷房や気温差にも対応してくれるのでよく眠れて、凄く体調が良いようです。これからも愛用していきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hitomi様
2021/08/12

はじめてのヘンプ100%。
清らかな空気感のある、美しい布地に度々見とれています。
とても軽やかで涼しく、それでいて体にかけるとクーラーによる冷えを感じません。
肌触りは私にはまだ少しかたく感じられるのですが、
柔らかくなじんでくるのを楽しみに、大切に使っていこうと思っています。

素敵なブランケットをありがとうございます。
シーツや枕カバーもヘンプにしたくなりました。
今後ともよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Mully様
2021/08/08

生地の風合いが良く、夜かけて寝るのが楽しみになります。長く愛用できそうです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ chisa様
2021/08/05

軽やかですが、しっかりした掛けもので、安心して眠れます。
長く、たくさん使いたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし imako様
2021/08/05

想像していたより薄かったですが、蚊帳のような軽い肌触りで夏場は冷房避けに1枚で、冬場は掛け布団の下に入れて重宝しそうです◎

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てんじく様
2021/07/30

妻が使っていて気持ちよさそうだったので注文しました。
やはりヘンプは爽やかで肌触りがサラッとしており、気持ち良く寝られます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スージー様
2021/07/10

麻のシーツと枕カバーを使っていて、とても快適なので、一年中使える麻の肌掛けを探していました。
 今は、この上にダウンケットを掛けて寝てますが、サラサラしてて、快適です。
 今後暑くなると1枚で使用するようになると思います。
 寒くなると、この上に羽毛布団ですね。
 1年中気持ちよく使えそうです。
 これから洗って馴染んでいくのが楽しみです。
 今回購入できて、ラッキーでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みー様
2021/07/08

最高です!不思議なのですが、顔までかけて寝ても苦しくなく、朝までグッスリ寝れます。寒い日は上から毛布をかけると保温できてこちらもすごく重宝してます。洗っても麻の良い香りが残り、最高です!良い買い物しました!

8 / 17ページ(全163件)