お客様の声

9 / 17ページ(全163件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しな様
2021/07/07

色も素敵、ヘンプに包まれて眠る幸せ。
軽くてしっかりとした生地で、夏は1枚で、冬は毛布の下に使いたいです。
とても満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし リリー様
2021/06/21

一番気に入った点は、匂いです。植物の野生的な匂いがします。
かぶっても、あまり熱くないので、温かい季節にいいですね。蚊がいたら、被れば蚊帳になりそう、、
まだ硬いので、柔らかくいい感じになったら、星5ですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まみたす☆様
2021/06/21

ヘンプ100%に包まれて眠る幸せ☆
奮発して良かったデス♪♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まゆ様
2021/06/06

さらっとしていて肌触りも良いです。暑い日にはひんやりした感じもあります。抗菌性もありますし、洗濯もすぐ乾くのでいつでも気持ち良く使えます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きうり様
2021/05/22

暑い時は涼しく、涼しい時には暖かいです
生地も体に馴染んで優しく包み込むので快適

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ossy様
2021/05/13

肌触りがひんやりしてサラッとしています。夜中に目が覚めたりしていたのですが、ぐっすり眠れるようになりました。とても助かっています。洗濯してもヘタったりシワくちゃになったりしないのも気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミニマリ様
2021/05/10

以前からリネンが好きでしたが、ヘンプを知り、皆さんのレビューを読んで
使ってみたくなり、ヘンプ100%のケットが再販されたのですぐ買ってみました。
(とても良くて、ハマってその後いろいろ布を買い足しましたw)
このケットはひんやりし過ぎないので一年中いけそうで、寝具の数が減らせるのではないかと期待してます。
色はかなり温かみのある生成りでした。洗っていくうちにもう少し薄くなると良いなと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし tama様
2021/05/04

麻に興味があったので、少しずつ収集しているところです。まだ使用してはいないので使用感は分かりませんが、思ったよりも最初はガサガサ固めでこれが馴染んでくるのか想像できませんが、楽しみにします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せな様
2021/05/04

麻100%なので肌触りが少しガサガサしますが軽くてさっぱりしています。これは一年中使えるいい寝具だと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カサブランカ様
2021/05/04

ヘンプのプレミアムガーゼケットは去年から家族で愛用しています。麻は夏の物と思っていた私にとっては真冬にも使えたのが驚きでした。とても暖かいのですね。一年中、肌身離さずの存在になっております。今回念願の縄文ブラックを購入。父の日のプレゼントとして活用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

9 / 17ページ(全163件)