お客様の声

2 / 2ページ(全11件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mikamiku321様
2020/01/19

北斎の図案を眺めていられるので、幸せです。壁に貼って飾っています。
生地は、少し薄い感じがしますが、使用しているとふっくらしてくるのかもですね。

2 / 2ページ(全11件)