お客様の声

1 / 7ページ(全67件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし c389h191様
2026/06/09

履き心地も、色も気に入っています。足袋も欲しいのですがいつも品切れで残念に思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あお様
2026/05/26

足の裏に汗をかき、不快な思いをしてる旦那に購入しました。さらっとして気持ち良いと喜んでくれています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えまこ様
2026/05/14

とてもさらさらしてて気持ちいい。
色も見えてても可愛くていいかんじです。
サイズは25なのでLにしましたが
そんなに大きくもないです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えまこ様
2026/05/13

色がいい。アクセントの赤が可愛い。とってもさらさらしてはきやすいので追加購入しようかな?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kako様
2026/02/10

さらっとした履き心地で、とても気持ちが良いです。ごわつきもなく、一日中履いていても快適です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yuka様
2025/11/13

とても履き心地がよく、かわいらしいので、追加で何枚か買おうと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yuka様
2025/11/13

イエローのラインがとてもかわいいです。履き心地もよく、足がサラサラしてていいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hidemaro様
2025/10/24

しっかりした生地なのに、真夏でも蒸れずに快適でした。
汗を吸うので、サンダルの時に使用したところ、素足よりも気持ちが良かったです。
厚手なので冬場も良さそう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 水玉格子様
2025/03/10

ポイントの色が可愛いです。プレゼントにあげたら喜んでました。ヘンプファンが増えたらいいと思ってます。ヘンプソックス長年愛用してますが最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 福ちゃん様
2024/12/06

蒸れなくてはきやすいです。丈夫で長くはいていてもくたびれ感が少ない様に思います。ポイントの黄色が効いています。

1 / 7ページ(全67件)