手作りマスクの内側用生地として利用しています。着け心地がとても良くてリピート購入しています。
手作りマスク用のゴムとして、とても使いやすく、リピート購入しています。
使い心地よいです、ゴムも柔らかく、耳に優しい。
平ゴム購入しました。
もともと柔らかいゴムで耳は痛くなりませんでした。使い捨てマスクのゴムよりさらに優しい感じです。
柔らかくて耳が痛くならないと家族に喜ばれました。追加で購入したいです。
1日つけていても、ゴムで耳が痛くなることはなく、
リピートで購入しております。
麻の葉の模様が大好きで購入しました。色あいもほどよい濃さで気に入ってます。
リピートで購入しております。
麻の葉の模様が大好きで購入しました。色あいもほどよい濃さで気に入ってます。
マスクを作りました。つけ心地もサラッとしていて気に入ってます。
ゴムも手に入りにくく、こうして合わせて購入出来るところが麻福さんの好きなところです。
以前から、おやすみマスクを愛用していたので今回の布地販売は助かりました。
総評:



4.8 (450件)