子ども用に少しでも暑くならないように、薄手のマスクを作るためにリピートしました。
けっこうしっかりしてる
中厚を表に職場用の清潔感ありのプリーツマスクを作りました。張りがあって形が付けやすいので、プリーツもしっかり目に入り持続します。
柄はかわいいんですが、マスクにすると、毛羽立ちがあり、かなりかゆいです
柄はかわいいんですが、マスクにすると、毛羽立ちがあり、かなりかゆいです
手縫いでマスクを作りましたがミシン向きかもしれません。これからの季節に活躍しそうです。
耳が痛くならず、つけ心地が良いです。
ありがとうございました。
マスク作成に購入しました。
材料が入手できない中、注文後直ぐに届きました。
サラサラしてとても気持ちが良い生地です。
以前近くの手芸店で購入したゴムは固く耳が痛くなってしまいましたが
こちらは柔らかく耳に優しい感じです
肌触りが良く夏用のマスク作りに活躍しそうです
総評:



4.8 (450件)